09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

We! 


2010.07.25
Sun
10:39

We are SMAP !

今年の祭りが楽しみですね♪


今はこちらで書いてます↓
よろぴくです。

Merci

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お知らせ 


2010.01.21
Thu
18:46

とうとう。お引っ越ししちゃってます(既

スマさん達のブログはこれからもきっとアメブロだろうとふんで(笑

こちらに移ってますのでよろしければひき続き遊びに来て頂けたら幸いです♪

ちなみにココはこのまま置きっぱなしでログ移動は今のところ考えてません。アハッ

そして。

タイトルも変えてます(笑

「Merci」 です。

そう!ありがとうです^^

今度はわかりやすいフランス語(笑

ってことで、どうぞよろしくお願いします♪

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

心機 


2010.01.19
Tue
08:49

一転。

今年も明けまして。。けっこう経ちましたね

相変わらずノンキな私です。どうぞよろしくお願いいたします。

年明けから素敵なスマさんにウキャウキャなわたくしです。

昨年はテンションダウンしていた時期もありましたが

やっぱり彼らだ大好きらーと日々実感してます。

踊り歌う彼らに今年は会えるだろう!会えるはずだ!

そうだ!思い込みが肝心だ(笑

強く思えば必ず叶うと信じてます

とりあえず、来月はインフル上がりの彼に会ってきたいと思っております♪

待っててねーターロウ♪


で、唐突にブログお引っ越ししようと考えております。
決まったらまたお知らせしまーす


DSC_1532.jpg




category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今年も 


2009.12.30
Wed
23:28

あとウん数時間となりましたね。

いろんな方々にお世話になり本当にありがとうございました。

また来年もこんなわたくしをよろしくお願いいたします。

年がくれても明けても。私は相も変わらず自由人です。あはっ

人生のテーマは揺るぎないですから(大げさ

自分で選択し、それに責任を持ち自由を謳歌する!これだ!

あーはっは(笑ってよー


特大号のナカイ様を見て紅白マイケルコーナー(こんな感じ? が俄然楽しみになってるわたし。

紅白ではオチはないのか(笑 あってもいいぞ。

幸せな年越しになりますようにぃ♪

みなさんも良いお年を~



追)

仰天で紹介してた星占いの方 石井ゆかりさん。
じつは私、毎週読んでます(笑
結構パンチ効いてて素敵な方だと思ってる(私と同じ匂いがするからか 笑


筋トレ

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オーナー 


2009.12.09
Wed
20:54

ゴロウオーナーお誕生日おめでとうございます♪

(またもや出遅れ気味ですが。。)


いつも優しいゴローさん。

ツヨのお買い物支払いありがとうゴローさん(笑)

ゴロさんの笑顔が大好きです♪

また1年素敵な笑顔で過ごしてね。




世間はもうすっかり年末モードですな。
スマさんもお忙しいでしょう。
もうすぐ さんスマだし。
あれよあれよで紅白なんてすぐ来るし。今年は早かったなー
年末といえば!雑誌祭りでしょう!
今年も大量に買い込んで来ますとも。重いのよね(笑

年明けもいろいろ楽しそうだし。
生スマ番協でないかなー(出ても当たらんし。。
まー2010年はワクワク感たくさんになりそーいやなってください!
(もう来年の話しって。。
来年はお江戸にも行けそうだし!イエスッ
待っててねーターロウ♪
そして5スマにも会いにいくぞー(気だけ満々

年末年始のこと書いて、もう出てこない気か(爆
いや。ぼちぼちきます。たぶん。

ひとつ気になってること。
「早く任侠DVDだしてぇ~!」

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おくれたー 


2009.11.15
Sun
02:45

出遅れた。。

ゴメンよタクちゃん。おめでとタクちゃん!

またひとつ年上さんになっちゃたタクちゃん。

どこまでもエロくカッコイイ木村さんでいてくださいませ。

古代くん楽しんでねー

髪型はあれでいくのかい?

かわいいぞ。



早く弟くんのところへお兄ちゃん達でわちゃわちゃいっちゃって下さいな♪


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日本一 


2009.11.07
Sat
20:03

野球やってますね。札幌ドーム。

結果はどうなるのか?

ってことより、ナカイさまが来ていないか気になる私(笑

ナカイさん。我が街に来てないのかい?

日本一のアイドルは日本一をどこで見ているのだろう。

さてどうなる(野球

地元球団かナカイさまの大好きな球団か 応援するの迷うよ(笑



わたしがまたぼへ~っとしている間にスマさんは動いてる。
止まらないアイドル達。
紅白とかFNSとか決まって
テレビで会えるのはうれし。
Mステもありかなー
いきたいなー
何か年末っぽい(笑
事実年末だな。
今年は早いなー
私個人的にもスマ的にも怒濤な一年だったからな
まだまだ。ドンドンいきます。


シンゴはー旅立ったのかーそーかー
私もいきたいよ。
来年まで我慢します。
楽しんできてねーしんごー


☆本日のいちまい。

我が家のワン達はヒマ顔です(爆
わたしは犬の鼻が好きです。
DSC_1405.jpg



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


