08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ないよ。 


2007.09.29
Sat
22:10

スマステもないなー あ~スマ無し日々が続くとしょんぼりだわ。。
今時期はしかたないですね。。

ヒマだから(笑)テンプレとか変えてみちゃったじゃないかー アハッ
(他にもしなきゃならないことはあるんですが。はい。)


今日は休みだったので、我が家に無事帰還した(長期出張から帰ってきた)
ダンナさまとHEROを見てきました。
2回目の久利生くんとの再開♪
なぜだか2回目の方が号泣してしまった。素敵な久利生くん。見る度惚れ込みますな。

それにしても。
先日スマ友が旦那さんと見に行った時にも、ドリフおばさんが居た!と話してましたが
今日も居ましたよ!
どこに隠れているんだ(笑)ドリフおばちゃん
わっはっはーと高笑いしてましたよ
気になるから、次行った時もチェックしてみよ(笑)

僕の隠れ家~♪
心のデトックスについて語ってました。
私にも必要だわ~~毒吐いてるわりに全身にもまわってる気がする(笑)
ゴミ出ししてる写真が可愛かったな♪
いつも思いますが黒須みゆきさんの撮る剛の顔は素敵です!
掲載される以外にもたくさん撮ってるんだろうから
いつか写真集とかにして欲しいなー
剛だけじゃなくスマさん5人のがいいなー♪♪(妄想中)


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


