05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

恒例の。。 


2007.12.28
Fri
18:37

振り込めサギがやってきました(笑)
まっ会報のことなんですけどね(笑)

今回はどの月にもメンバー全員居るからイイね!
ツヨちの手が可愛かったな~♪

カレンダー会報が届くということはもう今年も終わりなんですね~
あ~何とか乗り切ったわ(曝)
年末にきて新曲が出たのが唯一の救いだったわ 危ない危ない!死亡寸前でしたから
まだまだ、寒いキビシい北国の試練と闘う日々は続きますが。。
来年は是非!春頃から嬉しいお知らせがチラホラチラホラ~するといいな♪
待ってますぜスーパー三十路アイドルグループさんよ!
さて。撮りためたスマさん達を堪能するとします。


category: SMAP

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« いよいよ  | h o m e |  あははー »

コメント

むみぽんさんへ♪
こんにちは^^

今年もいよいよ終わりますね~
私は大晦日まで働いておりました(笑)ってゆうか元旦のみ休みです!どんだけ~(笑)
むみぽんさんには今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もこんな私ですが宜しくお願いします♪
スマトークでどんどん盛り上がっていきましょうね~!!
良いお年をお迎え下さい(^-^)//""
【2007/12/31 16:14】
URL | aya #- *編集*
よいお年を~
ayaさん、こんにちは。
やっとうちにも会報が届きました。
剛くん、横顔が好きだといってもどんだけぇー。
まあ正面の素敵なショットもあったからいいかっ。
今夜はいよいよ紅白ですね。
中居くんが司会の紅に勝ってもらいたいし、SMAP
としては白組に勝ってもらいたいし、困ったな。
困らせすぎです、NHKさん。
去年は審査の予行練習に進んで参加していたのに
今年はやる気が起こらず、ぶっつけ本番になりました。

来年はライブのことでいっぱいいっぱいお話できたら
いいですね!
【2007/12/31 14:51】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


