fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

初夢は!! 


2008.01.01
Tue
18:34

いやー新年明けましたね
みなさま明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

紅白!ホンマ素敵なスマさんでしたね♪
出演者が多い番組でもすぐに見つけられるよ!
だってダントツキラキラなんですもの!
キラキラするのは衣装の力ではございません!そーだ!どーだ!

っま、そんな感じで今年もスマ三昧な幸せな1年となりますように♪
ところで初夢って元旦にみる夢のことなんでしょうかね?!
2日の朝に「あ~夢みたな~」ってのが初夢?!
わたくし、今日の朝みた夢は相方とスマライブ遠征に行ってる夢でした!!
イェーイ♪正夢正夢♪なるに違いない!!
新年から縁起がいいぞい

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback -- | | comment(6) | 記事編集

go page top

« ウハウハだね  | h o m e |  いよいよ »

コメント

むみぽんさんへ♪
おけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もこんな私ですが仲良くして下さいませ(^^*)

年明けから嬉しいニュースで今年もスマさんに期待大ですね♪
ライブでもお会いできたら良いですね楽しみにしております♪
【2008/01/03 23:34】
URL | aya #- *編集*
yukaちゃんへ♪
あけおめ~♪

今年も始まりましたね!今年はライブ三昧したいものですな!!
いっぱい遠征行こうね~o(^_^)○
一緒に今年もスマで盛り上がりましょう♪ヨロシクです♪
【2008/01/03 23:27】
URL | aya #- *編集*
あけましておめでとうございます
ayaさん、今年もよろしくおねがいします。

銀世界の実家からUターンしました。
明日から仕事です(ーー)
吾郎ちゃんのドラマの主題歌がSMAPなんですね!
紅白はSMAPオーラ全開でめちゃくちゃ楽しめました。

さー、録り溜めているスマくんたちに会わなくちゃ。
忙しい、忙しい(^^)

【2008/01/03 20:35】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

おめでとう、今年もよろしくです♪
いやぁー良い夢見たね!!あたしゃ見たのか見てないのか覚えて無いし(笑)
今年は間違いなくあるよね!ライブ!!
早く遠征の計画立てたいもんだっ。。。

今年は一緒にアルバム買いに行って~むふふっ楽しみだぁ♪
【2008/01/03 01:09】
URL | yuka #- *編集*
よしこちゃんへ♪
おけましておめでとう♪
今年もヨロシクね^^

体調は大丈夫かな?インフルエンザも流行って来ているからね~
しっかり治してね!
荷物は急いでないので落ち着いたらでいいからねムリしないでね~
今年もライブでお会いしましょう♪♪
【2008/01/02 23:20】
URL | aya #- *編集*
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します☆
あやさんの初夢が正夢になりますように~♪♪

お待たせしておりますショップのグッズは近日中に発送しますので!
年末にインフルエンザにかかってしまい、何もできませんでした…^^;
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体にお気を付け下さいませ☆
【2008/01/02 22:47】
URL | よしこ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top