05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ウハウハだね 


2008.01.08
Tue
20:19

いやー最近はスマさんの嬉しい情報がたくさん入ってウハウハですな♪
ダンマルから数ヶ月後に新曲リリース!!!?
それってスグ!ってことですよね!?
サイクルが早過ぎですよね!?
やってくれますなーってゆうか、こんな感じでいつもお願いしたいものです(笑)
なにはともあれ嬉し過ぎです。はい。

「どんだけー」でしたか?いやいや「そのまま」(仮)でした(笑)
もうこの際「どんだけ」でもかまいやしないよ!
モンキーさんだからカッコイイ感じにしてくれるかな♪
ゴロウちゃんドラマ期待大です。

そしてー今、最大の悩み。。。
ツヨの舞台のチケ。。。。。。
取れるのか。。。。。。。。。
発売日は休み取ったどーーー!
夜中から並ぶはめになるのか!
並んでやる!!(いつもエラそう 曝)
北国の3月ってまだ冬だよ。。
でも頑張る!ツヨの演技をまた目の前で見たい!
手の血管が透き通ってて見えたのが忘れられない。
あ~みなさんが無事チケGetできますように~のんのん♪



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 今年の年越しは  | h o m e |  初夢は!! »

コメント

むみぽんさんへ♪
こんばんは^^
嬉しいことばかりで怖いくらいですよね(笑)
剛舞台は行きたいですよね~~~
お互いチケGETに燃えましょう!!
徹夜覚悟ですねガンバですo(^-^)o
【2008/01/10 00:38】
URL | aya #- *編集*
剛舞台(#^O^#)
ayaさん、こんにちは
新年早々嬉しい悲鳴が続いてますね。
また三軒茶屋へいざ行かねば!
チケットが取れるまでそわそわ落ち着かないわ。
いつもお世話になっていたぴあが閉店しちゃって
新規開拓しなきゃいけないんです。
どこの店でもつべこべ言わずに早く並べってことですね(^_^;)
♪がんばりましょう
【2008/01/09 17:09】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


