05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キタキタ 


2008.03.10
Mon
12:08

我が家にやっと来ました! 久利生くん♪

さー特典から見出すとします(笑)
いつも私はそうなんだよなー アハッ
可愛いダウンが付いてた(笑)

080309_0958~01001


「そのまま」テレビ露出も増えてウハウハですね♪
ビシーッとスーツとかでお願いしたい。
どこかで1回でもいいからお願いしたい。

最近シンゴっちラブ度増し増しです!
あ~ステキシンゴっち♪
おっ!いいともで可愛いパーカー着てるじゃないかい!!
おパンツも見せてくれちゃって!さくらんぼ♪♪
やせちゃって、ちと心配だな。
やせちゃって、と言えばマサヒロくんも心配。
おとさなきゃならないんだろうけど5、、52キロって。。
リバウンド宣言してたけど(笑)
ライブで会う時にはリバウンド後?!
しててもいい!会いたいぞぃ

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« きらきら  | h o m e |  White Message »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/114-58d288a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


