09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

せつないこの気持ち 


2007.07.05
Thu
00:04

今日はノースマDayでしたね。。
朝の慎吾たんはちゃんと見たよ♪ ウキー

こんな日って寂しいのと同時にいろいろ考えさせられます

遅ればせながら、スマ友にストスマレポをいただき読んだのですが
とても切なくなりました。
中居ちゃん。。ケガと心の葛藤がありそうで。。
きっと中居くんのことだから、いろんなことを考え
思い悩みしているのかしら。。と思ったり

早くライブやって~!と叫んでいるファンの声は
痛いほど伝わっているはずだから、それが中居ちゃんにとって
なおさらツライのかな~とか思ったり。。
ファンとしてはど~しても会いたい!と思ってしまうし。。
自分でも複雑な心境でがんす。

どんなことがあっても一生スマップについて行きます!!
これだけは確かに言えること!


category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 女の子、嫌だぁ~  | h o m e |  ヒガシダンス »

コメント


むみぽんさん、こんにちは^^

本当に切ない気持ちですね。
メンバーみんなが笑顔で万全な体調でパーティーができることを願っています
その時がきたら私達も心から楽しめますよね♪
お楽しみはゆっくり待つとします^^
【2007/07/05 18:16】
URL | aya #- *編集*
私も…泣きたい気持ち
うん、うん、すごーくわかります。
今は静かに青い封筒を信じて待つだけですね。
もう二度と会えないわけじゃないんだから!
ほんの少ーし(否、かなり)ベストコンディションで秋にはライブを待ってます。
もし叶わなくてもいいの。
ずーと待ってるからね。
【2007/07/05 09:40】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/12-6878549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


