07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おつかれさまンサ 


2008.10.01
Wed
17:33

いきなりタイトルからおやじですいません(笑)

東京D終わりましたねー参加されたみなさん

なによりスマさん!お疲れさまでした。

初日の慎吾落下事件でヒヤヒヤしましたが
(私の相方、現場を間近に見て絶句しておりました)

大きなハプニングなく無事に?!6連ちゃん終了でしたね。

ダブルアンコかーいいなー(遠い目。。)

ツヨ、いじりたおされていたのかーいいなー(悪魔ファン 笑)

私達にもダイナマイト聞かせておくれ~

さー引き続きライブ三昧といきたいものです。はい。

大阪、福岡は。。イケナイから。。

待ってろ~名古屋ド~ム!

早く月末にならないかな~チケ当落が知りたい。。おちつかない。。。

以下、さらに壊れモードなのでたたみます


昨日、慎吾ファンの相方と壊れトーク炸裂してきました(笑)

ワイドショーのライブ映像見ながら、あーでもない、こーでもない

わきゃわきゃ騒ぎ、スマスマ「Still U」リピートすること数時間。。

妄想族な2人(曝)

絶対に他の人には聞かせられない(でも慎吾には聞かせたい!)

バカ妄想にテンションチョモランマでした(笑)

あー楽しかった!なんか気分爽快!

次のライブまで2ヶ月近くもあるんだと思うと気が遠くなる ~

早くスマに会いたい!ツヨに会いたい!

福岡とか、、何とかして行けないかな~

仕事上ムリなんだよな~

あ~仕事してると、、いろいろと、、

今回の日程は仕事マンにはホントッにツライですよねーみなさん!

そうだ!来年は仕事やめよう!(いきなり宣言)

一生のうち、あと何回スマに会えるかわかんないもん!

会える時に会っておかなくちゃ!

一度きりの人生!悔いは残したくない!(壊れ方ヒートアップ)

なんてなことを言いながら、さらに壊れてゆく私でありました



category: SMAP

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« あなたのためにできること  | h o m e |  君とみだら »

コメント

yukaちゃんへ♪
おっつ♪
いやーこの前の妄想族!じつに楽しかったわ(笑)
またすぐにでも開催しましょ♪♪
その時は慎吾も呼んで!(曝)

あ~早くライブ~行きたいね!
次まで長っ!!
衣装打ち合わせとかもしよう♪
【2008/10/03 15:28】
URL | aya #- *編集*

そんな相方ですが(笑)
いやいや、この間は激しい妄想トークにお付き合いいただきありがとう
アタシの相方はやっぱりアナタじゃないと勤まらないのよね(笑)
あんなこと?話せるの君だけだものーーー!!!
あぁホントシンゴに聞かせてやりたいわ!
次の妄想総会いつにする?(笑)
【2008/10/02 22:31】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


