07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あなたのためにできること 


2008.10.06
Mon
14:18

 僕が僕であり続けること

ライブの脳内映像を繰り返し思い出してはハァ~ッとため息。。

ジャニウェブの更新を見てはまたウルウルッ。。

せつない日々が続いております。

サンプルの時もこうなった(笑) だけど今回はヒドイ。。

ライブ期間中はめちゃ楽しい気分なはずなのに

楽しい!楽しいんだけど刹那がダ~っと押し寄せてくる。

TV、雑誌、DVDなどなど。。見れない!見たいのにツヨが見れない。。。

重傷だな(笑)

会いたいな~今すぐ会いたい。

大阪参加のみなさま楽しんでくださいませ~♪♪




category: SMAP

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 大阪やね  | h o m e |  おつかれさまンサ »

コメント

むみぽんさんへ♪
大阪~楽しんでますか~♪♪
いいなー私も参加したかったです^^
来年こそは是非!大阪上陸したいと思っております♪
次は名古屋でむみぽんさんに再会出来る事を楽しみにしておりま~す♪
大阪ツヨのおいしい情報(笑)があれば是非是非教えてくださいね♪楽しんできてくださいませ~
【2008/10/08 17:39】
URL | aya #- *編集*
大阪だ~~
ayaさん、こんばんは。
うん、うん、わかります。切ないよね。
まだ大阪も名古屋もあるのに、終わったときの
こと考えると寂しくなっちゃいます。
明日、めいっぱい遊んじゃうぞ。

【2008/10/06 22:34】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


