09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大阪やね 


2008.10.08
Wed
17:56

たこやき食べたい。

おなかすいた(笑)

昨年、大阪で食べたたこやきがーものすごく美味しかったのです!

スマのライブではーなかなか大阪行けないんですよねーですよねー

はっちゃけてるスマさん達が見たいな~

京セラ今日も揺れてくださいませ♪

遠い空から念だけ飛ばしておきます(笑)


そーそーツヨがしんちゃん!やるんですって!?

おしりとか出して!?(いや出すはずない)

だしてーー!(心の叫び)

きっと、、ちゅるんとしたおしりに違いない(まだ言う)

頭痛がしてきたので(笑)やめます。


category: SMAP

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« おぉ!  | h o m e |  あなたのためにできること »

コメント

むみぽんさんへ♪
大阪お疲れさまでした~m(__)m
楽しいライブでパワーアップですね♪
ツヨもノリノリだったようで^^
早くまた素敵な剛くんに会いたいな♪

名古屋でむみぽんさんにまたお会い出来るよう私ものんのんです!
次こそ私もエコバックGetせねば!!
【2008/10/11 23:17】
URL | aya #- *編集*
大阪、終わっちゃいました
ayaさん、こんばんは

エコバック欲しさに朝から並び、夜遅くまでライブで
弾けた初日、仕事を急ピッチで終わらせドームに
直行した最終日・・・スマに逢うためにはどんなことも
へっちゃらです。

SMAPでよかった、みんなからいっぱい力をもらって
いるよと何度も剛くんらしい優しい言葉がきけて
おなかいっぱいになった大阪ライブでした。

名古屋もスマ神様お願いします、のんのん
ayaさんにもまた会えますように。
【2008/10/10 21:29】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


