07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日も 


2007.07.06
Fri
18:14

忙しいですね。
私の仕事も忙しいんですが、毎度のことスマチェックが(笑)
スマファンのサダメ!ですよね♪
スマさんってホント露出多いですよね~嬉しいことですが^^
(あらためて何を言う 笑)
そして忙しいこと嫌いじゃありません(M?!)

昨夜のゴローオーナーやっぱり素敵♪
毎度思いますが、ゴロバー良いですよね!毎回スーツ!
スーツフェチとしては最高の番組ですわ^^
そいでもひとつ思うのは本当にゴロちゃんは優しいってこと
ゆっくりお話したいわ~ゴロゴロ♪

いいとも ツヨ
めんこいめんこい(私のテリトリーの方言です)
できればピチTみたいのがいいな~ ツヨの胸筋大好きですアハッ
髪伸ばしてね♪ (何度も言うよ)

今夜は金スマ、ワッツ、僕音。楽しみ♪
ワッツ拓ちゃん何の話してくれるかな~ 
ってオンタイムで聞けるかな~(´- `*)
なぜなら、ダンナさんが出張から帰ってくるから。
まぁ うちのダンナさまもスマファンなので(本人談)
私がスマ三昧しててもクレームはでないのですが(私が勝手に思ってる 笑)

 おっと!家のこと全然してないぞ! いそがなきゃ~

category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ステキだわ  | h o m e |  女の子、嫌だぁ~ »

コメント


むみぽんさん♪こんばんは^^

西遊記の舞台挨拶行かれるんですか~いいなぁ^^
私もスマの為ならどんな早起きも平気ですね♪
舞台挨拶とか行ってみたいですよ~
私達の近くには来てくれないから(笑)
西遊記はスマ友と初日に見に行こうと思ってます♪
HEROの前売りもゲットしてこなくちゃ!楽しみで~す
【2007/07/08 00:17】
URL | aya #- *編集*
西遊記
ホントにスマファンは忙しい。5人がそれぞれ活躍してるので
気を緩める暇が無いですね。
今朝は急遽梅田のナビオTOHOに始発で行って並びました。
慎悟空の舞台挨拶が楽しみです(^^)
スマに会うためなら早起きなんてなんのそのです(笑)
ayaさんの旦那さまみたいに夫婦で並んでいる人が羨ましかったです。
いいですね!旦那さまもファンだなんて。
【2007/07/07 17:06】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/14-d3b4c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


