09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いよいよ 


2008.10.15
Wed
13:31

後半戦の当落確認。。。

明日からですかー オォ~

いつも電話する手が震えるんですが

今回はいつになく緊張してます。はい。

私は、まず名古屋です! 「当たった!!」と言い続けてます。

なんでも~「当たれ!」とは言わず「当たった!」と言うことが重要だと

言霊の力だと。 他マニアにききました(笑)

だから、

当たれ→当たった

来いッ!→来たッ!

取れて~→取れた~

行きたい→行ける  などなど

当落確認時の私は叫んでおります(叫ばなくても 笑)

明日は仕事だーかーらー いつ確認できるかな。。

みなさんも言霊パワーでチケGetなりますように。のんのん。



category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« アリエンティ。。。  | h o m e |  おぉ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


