09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

11月だ。 


2008.11.01
Sat
22:23

北の国はもうすっかり冬でございます。

ストーブ可動です。

我が家のワン3匹もストーブに寄り添ってます(焼けるよ 笑)

今日は1日。11月1日!!

そう!我らがリーダー中居様が~同じ街に~来てるじゃないかい!

あ”ーーなんで私は家の中。。

キレイなお顔を拝みたかった。。

近くで見たら中居様ってものすごいことになってるに違いない!

キラキラ過ぎて直視できないかもしれない!

会いたかった。。と言うより話したいなー

中居くんと語り合ってみたい。できることなら。(できないよ。)

「SMAP」について。とことん語り合ってみたい(だからムリだって)

無理なお話はおいといて、、貝祭り楽しみたいと思います♪

ローカル番組やらとー

雑誌でツヨと対談するって話しだしー それを楽しみにしよっと。。




category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« わちゃスマ  | h o m e |  わくわく »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


