09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

わちゃスマ 


2008.11.04
Tue
22:10

かわいかったんだなー♪

なんですの!あのカワイイ三十路グループ!!

踊らなくても、あんなに可愛く群れてるSMAPは最高です

わちゃスマ最高!!

ファンはあの感じたまりませんよね?そうですよね?

激リピ候補に追加だな♪

やっぱりね、踊り歌うスマがなにより好きなわたくしとしてはー

お歌コーナーはスマだけでお願いしたいのです。はい。

っま、無理なことも知ってます。はい。(笑)

アルバム曲を全部歌ってくれないかなー

Love Loser 。。激しく歌ってくれないかなー

ファミリー番組だからムリ?!(笑)


まーいろいろライブ中なので私の頭もオカシくなるわけでー

金銭感覚もちょいとおかしい最近の私(笑)

ライブが決定してから、買い物したものじっくり考えたらえらいことに!

気がついちゃった(今頃。)

iPod買ったでしょー

スピーカーもケースも買ったでしょー

しかも音のいいイヤホンを別売りで買ったでしょー

携帯も変えたでしょー

洋服&カバン、もろもろ。

ちょいとイイ双眼鏡も買ったでしょー

あッ 衣装用のジャケッツ!(今回の衣装は大奮発してる 笑)

当然ながら飛行機代にホテル代にチケ代。。

あー恐ろしい(笑)

でもいいのだ!(ホントに?!)


SH35000600010001.jpg




category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« サブロー  | h o m e |  11月だ。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


