07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もったいない 


2008.12.01
Mon
19:35

いやー中居さんの情熱大陸!実に良かった!

でも、もっともっとVがあるはずじゃないかい?!もったいな~い

それ!放送してよ~発売してくれてもいいよん♪買います。はい。

絶対に素が見れない中居マサヒロ。

それが私達を虜にする(笑)

さー今日のスマスマはーいちゃいちゃしてるスマくん達に会えるのかな♪

楽しみらー アルバム曲も歌ってくだされッ


そして!いよいお!やってきましたよ!札幌~

あと2日おもいきりスマさんに愛を叫んで来ます♪♪


さてライブに向け今年も手作り衣装を作りました!イエスっ!

初日に見てからずっとこれ作ろ~っと思ってました^^

同じジャケ着た3人組を見かけたら怖がらず(笑)お声かけて下さいませ~

普通の?!中年女性ですから(曝)

相方も可愛いうちわ作ってくれて♪ありがとー

しっかりアピールして来ます!

SH35000600010001_20081201193936.jpg




category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ありがとう  | h o m e |  公貝 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


