09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ありがとう 


2008.12.04
Thu
21:45

本当にありがとう。

今年のツアーも無事終了~でしたね。

たくさんの感動、興奮を、そして愛をもらいました。ありがとうSMAP。

わたくしって言ったらもう、、燃え尽き症候群(笑)

団塊世代のサラリーマン退職後みたいな(知らないが)


札幌2Daysを思い出し あれこれ書いてみました。

なんちゃってレポ。。。的な感じ(ぜんぜん出来悪いです 笑)

自分が忘れない為の記録です。はい。

そして、かなりのツヨ寄り。。ってゆうかツヨのみ見てたような あはッ

バカバカ自分。。最後だから全体を、みんなを見ようと思っていたはずなのに

双眼鏡があまりにもクリアに見えるんで!(双眼鏡のせいにする 笑)

以下、長いです。たぶん。



今回わたくし、ばっちり見える双眼鏡で野鳥の会しておりました(笑)
こぉれが~すごいのなんのって!
アリーナから見たら皮膚感までもが見えるよう!ぶひゃー(鼻血)
札幌は初日からー中居さんが脱帽ですよ!黒い帽子のマリオネット(シンゴ談)
ツーバスッ(two of us)の振りがカワイイんですよねー
腕を上下させる感じ♪曲終わりのとこのダンス!ツヨがかっこいいー

バンバカ 
初日はしっかりツヨをロックオンしてたのにバク転せず。。
オーラスではしてたかどうかすら確認出来ず。。
札幌あんまりバク転してないような?!
木村さんソロ以外にしてるところあったら誰か教えてください ペコリ

$10
飛び出すところ見るぞ!ロックオン!
出て来た途端にキメ顔してた~!!キャー

青いイナズマ
最後のキメポーズ(中居ダンス含む)カッコイイ!

らいはー
ハードワーカー剛くんウインクとかしたらよかったんじゃないかい(笑)
1日目なんか中居くんかゴロちゃんが踊ってる時に
ステッキでゴルフの素振りしてたよ!あなた!

友達へ
スタンドマイク最高!しかも赤!ブラボー! 
手を頭にもってく振りがあったんだよなー(たぶん)
色っぽい顔したの!ツヨシくん!キャー(何回も叫ぶ)
足をスタンドマイクにからませる!キャー(再び)
そして最後のマイク斜めでキメ

で、オーラスはここでFNS。
中継前のトークかなりウケた
ゴロちゃんがツヨの顔を拭いてくれてた ありがとー
そういえば、スタッフに何かしてもらってたな。ツヨ。
衣装チェックか、髪型チェックか(曝)
FNS司会よりみんなの方が大事だからって言ってた。ツヨ。
でも中継の時は黒木さんに愛の告白(木村さん苦笑い)
さっきと言ってる事違うと木村さんに突っ込まれ「仕事だから」って
八方美人な僕でゴメンねって(ウケるよ剛くん)
本当に仕事してる感を見れた感じだった
Still Uの盛り上がりは素人による仕込みです(笑)

きーぷおん
飛ばされなくて良かったぁ(オーラス)
1日目は側転してました。ツヨ。
ゴロちゃんがSMAPを従えてるとこダンスが!めちゃカッコイイのよねー
この曲の時ってモニター凄いから見たいし、ロックオンしたツヨも見たいし
あわあわしてる私でした

ゴロソロ
キラキラキラキラなのねー♪靴も!
オーラスのダンスがめちゃカッコイイところがあって!
キャーって叫んだ

タクソロ
キラキラしてる木村さんをロックオンしていても
シンツヨが出て来たら釘付けでー
1日目グレーなパーカー着てた
オーラスはオレンジ?!黄色?!のドクロT きっと私服であろう
二日間ともシンゴをバク転で飛び越し
天使の微笑みで手拍子
タクヤ兄ちゃんとバッチリ振りを揃えて踊る。
そしてシンゴといちゃいちゃ。
。。。もうあれは幻。。二度と見れないなんて。。アリエンチィ
泣けてきた(オーラスは涙でにじんで見えた)

長い!自分の覚え書きのつもりで書いてて長過ぎると感じたので
次へ続きます。はい。
まだまだ書けます。











category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 蘇る札幌。  | h o m e |  もったいない »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


