07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

蘇る札幌。 


2008.12.05
Fri
11:34

蘇らせたい札幌ドームライブ!

DVDに入れてください。お願いします。エライ人。

もしくは札幌を個別に発売してくれませんか?

いずれにせよ大人の事情ってのがあるのか。ないのか。むりな注文ってもんですよ。。

なので、自力で記憶をたどってみてます。

我が脳との闘いだ(笑)

以下、またまた長いです。きっと。

しかも抜け抜けでお送りしております。あしからず

え~っとどこまで書いたんだったかな?!

昨日書き忘れたけど「FINAL」の文字が画面にば~んと出た時は失神しそうでした。
今回のオーラスはこれぞ!オーラス!って感じでとても良かったな~
なのに~なぜ~(歌う)
DVDに入れない気なんだ!本気で怒るよ!!
ミラクルで入ってないかなー間違って入ってないかなー(笑)ダメ?!

さて、チョモランマから~
このV 忙しい中、こんなカワイイ映像を撮ってくれて感謝です。マジで。

がんばりましょう
思いのほか風船が来なかったので(笑)ツヨロックオン開始
ドリフ~グレープフルーツ投げる前にチュウしてから投げた!
    グレープフルーツになりたい私(曝
 オーラスではゴロちゃんが何度か失敗してたからその間ヒゲダンスをするツヨ♪
 やっぱりあなたもドリフって認識があるの?(笑)

ツヨソロ
イエスと言いたい!カワイイ声!カワイイ振り!カワイイV!
メンバーとのからみも最高!言う事ナス!

どんな
ドラムのところでシンバルしゃんしゃんして遊んでる。
棒?ステッキ?みたいなので叩いてた。
1日目はそれをポーンっと投げた
2日目は丁寧に置いてセンターへ移動 (細かい)

Jazz
私の一押し(いらん情報)
椅子で足を組み替える感じ!センターに出て来るツヨ!
きみとみだら。ツヨの声に萌え(曝
シンゴ&タッくんのカメラ目線もいただき!
1日目の腰の動きは凄かった イエス!

アベ
やっと見れました!ネクタイ外し!!!!
1日目は背中しか見えなかったからー
オーラスはツヨの正面からバッチリ見た
左右にクイッて動かして右手でス~ってネクタイを外し投げる!!
キャー! 叫ばずにはいられない。

ココパズ
振りもカワイイがツヨのカワイ子ちゃんボイスに撃沈
セグウェイバック走行も披露 もうすっかり乗りこなしてたね
「キミと僕のパズルの行方も~」のとこ!とこ!
カメラに指差し!そして自分の鼻先へ指をツンって!ツンって!てー!
じたばたしました。わたくし。

いやーそれにしても中居さまソロはステキ過ぎでした。
東京で見た時以上に感動した!
オーラスの後半ダンスの時「みんなありがとね」とマサヒロさん呟く。
本当に心からのありがとうって伝わってきてウルっとしました。
相方は号泣してた
で!はけて行く時に暗闇で両手投げチューしたーーー!!
もうッ泣かせるぜマサヒロくん

あなたのために
1日目ピアノOK♪
オーラス ゴロちゃん歌い出してから間違って始めからやり直し♪
始めからいいかな~?って カワイイから何度でもいい
真剣にピアノ弾く姿。。泣ける。俯き加減がたまらない。ハモリがたまらない。
木村さんが赤い羽編み込みしてた!キラキラ!美しすぎる!

Last Smile
ダンサーを抱き寄せる。ダンサーといつまでも手をつないでる。
なにやら話しをず~っとしている。
本気でイラッとしてしまう私バカ(笑)
この曲の時は役者の顔をしていたなー

夜空かそのままでー上の方を見上げてせつない顔していた。
あなたは何を感じていたの。
そういえば、股の間に手を挟んでたよ!きゃわいい


子どもの頭を撫でながら微笑む これぞ天使!


あれ?まだ終わらない。おかしいな(笑)
しつこいけど続きます。

category: SMAP

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 蘇る札幌。2  | h o m e |  ありがとう »

コメント

むみぽんさんへ♪
ツアーも終わってしまいましたねー
燃え尽きました。
もう既にDVDが見たくてたまりません!
早く発売されないかしら(笑)

なんちゃってレポやってみてます^^
何度も脳内ライブを開催して無理矢理思い出してます(笑)
ほとんど剛くんのことしか書けませんが(汗)
良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
まだ終わってません(笑)

是非是非!次回は札幌へも来て下さいね♪
私も行きます!大阪~イエ~イ!
【2008/12/06 16:51】
URL | aya #- *編集*
SMAP最高
ayaさん、こんにちは
札幌2Daysお疲れ様でした~
すごい記憶力ですね。
いちいち、うんうんと頷いてしまい、どんだけツヨ寄り
なんだと突っ込みいれてました(笑)
どこでバク転をするのか予測不可能だったので
きっと見逃したバク転もあったでしょうね。
名古屋では側転を見逃し、しんつよダンサーの登場場面
も見逃し(ダンサーにまぎれていた!?)情けないv-239
DVD早くみたいですね。
いつか札幌も参戦したいですv-266
【2008/12/06 13:10】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


