07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

蘇る札幌。2 


2008.12.05
Fri
23:52

これで最後になるかしら?!

なんか書いてて思い出したことポツポツあるな。。

追記してるかも(笑)

以下、そうとう長いです

さーシンゴよ!

いつも慎吾ソロ好き♪
彼の頭の中がとても気になる私。
知りたいけどわからない。その感じ大好き。(あれ?話しズレた?)
ピエロってお似合いだわ~パンチラーしてたね!かわいいぜ!

バンド紹介
木村さんドラム叩く叩く。ハマリ!
キーボード弾きまねツヨくんがカワイイ!
そして、さり気なく機材に腰掛ける姿がカッコいい!
ジーンズ姿(萌)
慎吾の帽子可愛かったなーキラキラしてた。それ欲しい(笑)

カンシャ
マイクスタンドをさーずーっとさーグルグルさー回して
どこかへ飛んでくんじゃないかと思ったよ。
元気な5歳児!フッフゥーって飛んでた
よくよく聞くと、今回のカンシャ 何か大人っぽい感じがしたのは私だけ?!

きちゃったよLove loser
1日目リフターツヨをロックオン!
アイドルだよ剛くん!この歌の意味を慎吾に教えてもらったんだろー
慎吾バリ、もしくはタッくんバリにガンガンしたらいいじゃないかー
カワイイ顔してお手フリ~お手振り~
みんな見えてるよ~ニコ~って!あなた!
ここでしょ発揮するのは!ピストン剛!(パワスプより)
慎吾。もう一度ツヨにおちえてあげて(でももう見れない)
2日目はタッくんのガンガンをちゃんと拝んでおきました。
慎吾のサービスは、私は確認出来ず。残念。
相方は悲鳴を上げていたな(羨ましい 笑)

はじまりのうた
LLからの残念感の強い私(曝)
このあたりモニター頼み ツヨちがロックオン出来ず。。
マサヒロさんのとびきりの笑顔はかわいいのー
爆発あり。

どうか届きますように
サビのところの振りが好き♪
大サビ!ツヨが。。一番のせつな顔を見せてくれて~泣く私。
マント再び纏いさよなら~

カワイ子ちゃん女装5人札幌バージョン
札駅
はんだや
ススキノ

アンコ キター!
Dear~マメイド
今回のツアーこのくだりは私にとって最高な時間でしたよー
(いきなり東京の記憶蘇る)
東京初日は見切れスタンド2列目!=トロッコ出発点!ワオ!
漢字剛うちわを大アピール!
ツヨキタ!目を大きくした!見たーー!
ウンウンってーうなずいてお手振りー!!ぎやーーー(悲鳴)
気付いてくれたよ~(歓喜)

そして札幌1日目スタンド4列目!イエスッ!高須クリニック!
トロッコキター!
木村さんキラキラ~ツヨキャワイイ~どっち見たらいいの~
と悩む時間もなく、挟まれたーーうぎゃ2台のトロッコに挟まれたーー
あたふたする赤いジャケット3人組(笑)
札幌ではうちわバージョンUPしアピール
こんな感じ↓
SH350016000100010001.jpg
ツヨちから見えるのか心配しながらアピアピ♪
ツヨの顔が止まる!ジーと見る!!目を大きくしたー!!!
投げチュ~&お手振りキターーーー!!!
よーし後はこの衣装を!一生懸命作った衣装を見てもらうぞ!ってことで
「ツヨー見てー見て見て見てっ!」ってどこぞの実演販売の方のように
叫び続ける私でした(半泣き)
木村さんはツレなく行ってしまった。。
トロッコが過ぎ去った後の私達ったらオレンジ聞きながらボーッとする(曝)
それにしても双眼鏡の威力は凄かった(何度も言う)バクステの彼らもバッチリ!
札幌2日目はアリーナ埋もれだったけどトロッコきたら
以外と近かったかな。慎吾が真横くらいに停まって
シンゴ~っと叫び続ける私達(笑)
マサヒロくん顔ちいちゃいよーゴロちゃんお顔キラキラで素敵だよー

シェイク
ラッキーさんと楽しく歌っていたかと思うと、しばし放ったらかし
カメラにおもいっきりブチュ~って!ごきげんなツヨ
中居くんがめっちゃ踊ってたな

オリスマ
トロッコサイドバーにどうしても乗りたいツヨ。
少しでも高い位置から手を振りたいツヨ。
バランス崩して落ちそうになることしばしば。

ありがとう
たくさんたくさん「ありがとう」と言ってくれるツヨ。
こちらこそ本当にありがとうと言いたい。
既に泣きそうわたし。
シンゴもぐすんってなってたかしら

ダブル
巨大クリスマスツリーがモニターに!
メンバーが一人一人ご挨拶。
グッツのTシャツ着てたよーな、、ツヨはグレーかな(記憶曖昧)
もうわたくし号泣してたので何が何だか。。。。
詳しいコメは他の方のレポを参照なさって下さい。すみません。

マサヒロさんにはいつまでも1番のSMAPファンでいて欲しい。
私達以上にね♪

クリナイ&ダイナマイト
ツヨを見たい!見たいのに涙で見えないの。。
泣き過ぎだよわたし
スマ&ダンサーみんなで横一線になり手を繋ぎお辞儀挨拶しよとしたら
会場が一斉にアンコール大合唱!凄かった!(やればできるんじゃん)
中居くんもはにかみ、とりあえずおじぎ~はける~みたいな(笑)

トリプル
笑顔のゲンキ
シャンパンがけー
Tシャツいつ脱いでたんだいツヨ。
あたいの大好きなツヨの胸筋ーーーーうぇ~ん(まだ泣く)
慎吾ピエロ、中居くん赤ちゃんだっこオヤジ
私達「シンゴーパンツー!」っと叫ぶ(笑)
慎吾衣装脱ぎ出す。普通に脱ぎ出す(曝)
かっちょええ黒いパンツかと思ったら
アップになりアーガイルっぽいチェックだったわ♪
「きみにチェックメイト!」キメ台詞も忘れずに
さすが慎吾だわ~ありがとう
花火~はなびーだよ~!今回はオーラスのみだったのかな?!
花火が上がると終わっちゃった感が押し寄せるよねー 泣

そして。テレビの中へ彼らは戻っていってしまった。。。


いや~長い。マジで長くてすいません。
そして剛くんしか見てなくてすいません。。
ホントに自分用になっちゃった(汗)
読んで頂けた方がいらっしゃいましたら本当にカンシャです。
ありがとうございました。

いろいろ思い出して。。
愛してる。わたし本当にSMAPを、クサナギツヨシを愛してる。
あ~もうすぐにでも会いたくなってきた



category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« おめでとう&サプライズ  | h o m e |  蘇る札幌。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


