07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おめでとう&サプライズ 


2008.12.08
Mon
00:01

ゴロウさんお誕生日おめでとう♪

今年も同じ歳になったわゴロちゃん(笑)

来年は年男!私も年女(曝)お互い楽しもうねん♪

いつもゴロちゃんの優しい笑顔に、言葉に癒されてます

ありがとう♪おめでとうゴロウさん♪


ゴロちゃんからサプライズが届いたわっ!!
(けして本人の意思ではないが 笑)


いやー札幌ライブが終わって職場復帰すると(笑)
ステキなサプライズが待っておりました!

職場関係で以前お世話になっていたタクシードライバーさんがいるのですが
その方(Nさん)、結構芸能人をお世話する(送迎やら)ことが多いらしく
今回札幌でSMAP担当していたみたいなんです!!
Nさんワゴンには木村さん以外のメンバーが乗車していたとな!!
羨ましいでーーぃ
連絡くれればお手伝いしたのに(笑)二種免許は持ってませんが(曝)
そしてNさん!私がスマファンなこと覚えていてくださって
ゴロウさんの飲みかけのお茶&他メンが持ってたであろう水(未開封)を
私に届けてくださったではないですか!!
ありがとうNさん♪大切に家宝に致します♪

SH35001600020001.jpg


category: SMAP

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

« ぼろぼろだ  | h o m e |  蘇る札幌。2 »

コメント

むみぽんさんへ♪
こんにちは^^

ゴロウちゃんおめでとう♪ですね♪
かわいいステキなゴロウさん^^
昨日の舞台裏では真剣な眼差しで(笑)ツヨを迎えに行ってくれていましたね
ツヨちをよろしく!って思ちゃいました(笑)

ペットボトル!本当にビックリでした!
Nさんって気さくで楽しいおじさまなのでスマさん達も楽しめたのではないかなーと思うのですが^^
今度Nさんに会ったら詳しく聞いておきますね!

【2008/12/09 15:14】
URL | aya #- *編集*
吾郎さん、おめでとう!
そのワゴンの中を覗いてみたいぃぃぃv-10
いいなぁ、超お宝なペットボトルですね。
Nさん、どんだけ運転上手いんでしょ
車中でメンバーは何か話していたのかな。
お眠りしていたのかな。

吾郎さん、優しいですよね。
剛くんがパンツ一丁だったところをちゃんとお迎えに
行ってくれてたね(@ライブの裏側)
【2008/12/09 13:02】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*
yukaちゃんへ♪
おっつyukaちゃん!

さっきも会ってスマトークで盛り上がってたね(笑)

今年のライブもありがとう♪
yukaと一緒だからライブ参加の楽しさも倍増ってもんだわ!
次もオソローの衣装作ろうねん♪
さー来週はDVDでまた盛り上がろうぜい!
待ちきれないわ~
【2008/12/09 00:35】
URL | aya #- *編集*

おつ!ayaちん!
今回のライブはホントお世話になったね
ありがとね!

ぷーーーー!そのお茶!見るとニヤけるんだけど
ホント、サプラーイズ!だよねぇ
来週楽しみだにゃーん♪
嬉しすぎて吐きそう(笑)
【2008/12/08 00:39】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


