05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぼろぼろだ 


2008.12.09
Tue
15:33

ライブも終わり、余韻にどーんっと浸かって

片付けが一向に進まない(笑)

グッツとかー
遠征したガラガラとかー(何ヶ月前の話しだよ)
今回の衣装とかー(自分たちの)

散々になってます(曝)

で!衣装がボロッボロッになってるのに気付く(笑)

これが↓
SH35001800010001.jpg

これに(曝)↓
SH35001800020001.jpg

スパンコールがぷら~んって取れてる所や
広範囲に剥がれてる部分も!
ライブ中どんだけ暴れてるんだい私(笑)

そういえば、この衣装はなまか3人で着てたんですが
たくさんの方々にお声をかけて頂いて嬉しかったです♪
一緒に写真撮って下さい!なんてありがたいお言葉も頂き
頑張って作った甲斐があったな~と相方共々喜んでおります。
メンバーに気付いて欲しいってことだけではなく
ライブ参加型ファンなんで(笑)次回も!作りたい!作らせて下さいすまっぷ~
だからライブやって(結局そこ 笑)


昨日スマスマねー
ライブの裏側チラっとみせます!ね!
泣けるんだよね。ちらっとでもね。
ゴロウさん「楽しいね♪」って言ってたね。
本当に嬉しいお言葉!
スマさん達自身が楽しいってことが私はなにより嬉しい。
私達はスマに会えて楽しいにきまってる!
だからスマに心底楽しい時間だったと思って欲しい。
きっと。そう思ってくれているだろう。思いたい。
ね?マサヒロさん

木村さんのドカ~ンの時の顔は最高だった(きゃわいい)

category: SMAP

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« とくさん  | h o m e |  おめでとう&サプライズ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


