05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スマショ ツアー 


2008.12.30
Tue
17:59

行って来ました♪すまっぷしょっぷ!

いやー寒かったね!

北国人でもやられました(笑)

私達は金曜日の朝に並んだんですがー

以外と。整理券あった。

7時半頃~配り始めて整理券ゲットしホテルに戻る。

その後出かける時に通ってみたらまだ配ってた(曝)

寒空の中震えながら並ばなくてもよかったんじゃ!?

まぁ良い思い出となりましたのでヨシとしますか(笑)


以下スマショ内の写真ありますので
自分で見たいから!って方はスルーしてくださいませ。
店内はわりとゆったり見れました♪
写真もたくさん撮れて良かったです。

レジ前のモニターでスマVが流れてるから
それを全部見ようと思うと結構時間がかかります!
私達ねばったから、半ば店員が早く出てくれ的な感じになったよ(笑)

SH3500570001.jpg


ずらっとスマ衣装が並ぶと圧巻だよねー
本人達が居たら尚いいんだけども(笑)
SH35004600020001.jpg

ちょいとツヨ中心で申し訳ないです。アハッ
まず外で並んでる時に後ろ姿をパシャリ。
SH35003100010001.jpg

SH3500370001.jpg

SH3500420001.jpg

帽子♪ アップでキラキラも激写。と中も。(笑)
SH3500380001.jpg

SH3500390001.jpg

SH3500400001.jpg

しんつよEパターンで撮ってみたり(笑)

SH3500450001.jpg

慎吾のいたずら書きも見つけました♪
SH3500500001.jpg

中居くん♪
細ーい!!私、、このパンツには足が通りません!絶対に!
SH35003400010001.jpg

木村さん♪
黒マント。なんてセクシー(うっとり)
SH35003500010001.jpg

ゴロちゃん♪
コンコンがかわゆい
SH35003600020001-1.jpg

慎吾♪
私達のスパンコールよりキラキラ弱めだった(笑)
あちこち取れてたよー同じだーわーい
私のスパンもボロボロです(曝)
SH3500440001.jpg

他にもいーっぱい撮ったんですが。。
あまりに多いからまた今度(笑)

次回、弾丸ツアーin銀座歩きまくりでお会いしましょう
ってもう師走。
明日は紅白だバンザイ!
更新はいつになるやら。ハハッ

今年もスマ友のみなさんお世話になりました。
幸せな日々でした!ありがとう♪









category: SMAP

trackback -- | | comment(6) | 記事編集

go page top

« モウモウ。  | h o m e |  こんな時間に »

コメント

Re: タイトルなし
はなえちゃん♪
あけおめことよろー!!
こちらこそお世話になりました。
今年もこんな私ですがヨロシクお願いします♪
今年も是非サッポロへ来て下さいね^^
ライブがある事を祈って!
またステキな1年となりますように♪

リンクして頂けるなんてありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです!私もはなえちゃんリンクお願いしますね♪
【2009/01/03 21:46】
URL | aya #- *編集*

ayaさん♪
昨年は本当お世話になりました・・・。
本年もたくさんお会いできると嬉しいな~(*^_^*)
こんな私だけど、どうぞよろしく!!

SHOPの写真かなりマニアックなアングルありがとう(*^^)v
私もお江戸に行ったのに、SHOPは行けなかったから嬉しい♪

ayaさんにとって素敵な1年になりますように♪
(ayaさんのブログリンクしちゃいます(^^))
【2009/01/01 18:21】
URL | はなえ #5y6ZPHEs *編集*
あけおめ
しなちゃん!ようこそ!

遊びに来てくれて感激です!!ありがとう!!
あけおめってことで今年もよろしくね♪

先日は本当にお世話になりましたーカンシャ感謝です
完璧なツアコンのおかげでとても楽しい旅になったよー
ありがとうね♪♪
今年もスマ三昧で盛り上がりましょう!
例のうちわ(笑)をみんなでアピアピしようね^^楽しみだわ!

リンクさせてもらえるの?!こんな貧相なブログを(笑)?!
ありがとうー喜んで♪ヨロシクお願いします♪
私もしなちゃんのブログをリンクさせて頂けますか?
後ほどご挨拶伺います♪
これからもヨロシクね^^
【2009/01/01 02:49】
URL | aya #- *編集*

こちらでは「はじめまして」です
しなで~す♪
えへ・・・遊びに来ちゃったぁ(笑)

先日は2人の旅のお邪魔虫(笑)にならせてもらい
ありがとうございました!
ほぼ初対面なのにあんなにガッツリ遊んじゃって
すっごいたのしかったです♪

またお会いできたらうれしいな~
来年は例のうちわ(笑)をフリフリしに札幌に行きたいから
すまっぷさぁ~ん頼みますよぅ~!!!(笑)

最後の最後に、今年はお世話になりました
こんな私ですが来年もよろしくお願いします

あ!!
ayaちゃんブログ、リンクさせていただきたいのですが、いいですかぁ?
よろしくお願いします(^ー^)
【2008/12/31 18:04】
URL | しな #- *編集*
Re: 幸せな一年でしたね~
むみぽんさんこんばんは^^

スマショから戻り、すっかり現実モードです(笑)
ツヨの衣装前にピッタリ張り付く私でした(曝)

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年もぜひ!たくさんお会いできるといいですね♪
またライブ会場でテンション高めな私とお付き合い下さいませ(笑)
来年もライブがありますように!のんのん^^
よいお年を~♪
【2008/12/31 00:04】
URL | aya #- *編集*
幸せな一年でしたね~
SHOPの写真、たくさんありがとーう♪
つよぽんの帽子の中までマジマジ覗き込みました(笑)

来年もスマとayaさんに逢えるといいなあ。
必死でついていくからねぇ、待っててね、すまっぷぅ。

【2008/12/30 21:25】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


