09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ドラフェス 


2009.01.05
Mon
18:55

今日はスマスマないなー

ドラフェスだ!ゴロさんだ!

いいとものシンゴとのからみも可愛かったし

マサヒロさんとのわちゃもたのしみらー

金田一大好きだから楽しみだわ♪

すっかり板についたね!金田一さん♪

明日も期待だわ♪トライアングル~

丑年ゴロさん祭りだ!わーい!

年明けからモーレツアタックだね(by つよ)



今日の以下長いです。あしからず。



さーここからは年末のスマショ東京散歩物語です(笑)

今回は相方の慎吾友Nちゃんに大変お世話になりました!ありがとー
とても素晴らしいツアコンのおかげで楽しい東京旅となりました♪

普段どんだけ~歩いてないか。。
私。。疲れるのがホント早い(笑)
でもスマのこととなると楽しくってしょうがない!
たーくさん歩いて来ました♪

ファミクラ行ったりー
いいともキャン待ちしたりー
銀座!弾丸ツアーしたりー
スマさんがらみのお食事処へ行ったりー
あー楽しかった!!東京バンザイ!!

キャン待ちね。。
番号ひとつ違いで外れたーー
天候が悪かったせいなのか、かなりの数のキャンセルがあった!
10組以上は抽選してたかなー
なのに。。ハズレ。あははー
ツヨと同じ屋根の下体感のみしてアルタをあとにしましたー
慎吾パンツのお店へも行って来ました♪
相方は慎吾パンツお買い上げ~してました♪
カワイイおパンツたくさんあったなー

ファミクラも実はお初に行ってきた(笑)
SH35002200020001.jpg
たくさんファンが居たね
他ジャニファンの方が多かったと思うけど(笑)

遠征に行ったりしてもいつも食べに出ない私&相方(笑)
今回は美味しいものが食べれて嬉しかったな♪
SH35006000020001.jpg

美味しかったからまた行きたいよ!ジロ~!
SH35006700020001.jpg

あっ!シンツヨ神社も連れて行って頂きました♪
今年は何処へ行ったのかしら~
素晴らしいところだったな~気分がとても良くなった^^
もしやパワー頂けたかしら?!
SH35006300020001-1.jpg

銀座弾丸ツアー♪
これがまた楽しいのって♪
あーここにツヨが居たんだな。。と想いを馳せながら
あちこち写メってました
町並みばかりを写してるもんだから
誰か居るのか?!って振り返るおじさん多数(笑)
誰もいないよーとウケる3人(曝)

マサヒロさんがカッコ良く出て来るところって
以外と短いエスカレーターだった(笑)
SH35006900010001.jpg
SH35006800010001-1.jpg

たっくん
SH35007200010001.jpg

ごろちゃん
SH35007600010001-1.jpg

慎吾と同じように信号ピッカンしたら小走りで渡ってみたり♪
SH35008800010001.jpg

ツヨが出て来たねー
回ってたねー とか言いながらウキウキで写メる私(笑)
あー楽しかった♪
SH35007900010001.jpg
SH35008200010001-1.jpg

あのビル!
上がってみたいね~
5スマが並んでウタっていたあの場所に行ってみたいもんだ
誰か屋上連れていって~(笑)
081227_1402~010001


他にもたーくさん写して来たんだけどねーアハッ
長くなったからこのへんで。

本当に楽しい東京Daysだったわ♪
Nちゃんありがとねー^^
相方ちゃん♪また行こうねー

category: SMAP

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

« 早3日  | h o m e |  やるなぁ »

コメント

Re: タイトルなし
ツアコン様いらっしゃい♪

本当にありがとうね!楽しかったわー
ツヨにはフラレタけど(笑)
また3人でリベンジして前席座っちゃおうぜい!
お江戸行きたい病が発症してるから是非またいろんな所へ行こうね♪
ツアコン様さまですm(__)mよろぴく♪
またあそぼうね~♪♪
【2009/01/07 18:10】
URL | aya #- *編集*

どうも~♪
お江戸のツアコンNです(笑)

旅日記読ませてもらったら、あの楽しい日々が思い出されてウキウキしちゃいました~!
今度はどこに行きましょうかね?
行きたい場所があれば、リサーチするので遠慮なく言ってくださいね♪

またあそぼーねー♪♪(慎吾風に・笑)
【2009/01/07 00:17】
URL | ツアコンNです #- *編集*
yukaちゃんへ♪
yukaちゃんおっつ^^

ことよろ~
お帰りなさーい♪
実家も近い私達(笑)遊びに来てくれれば良かったのにー
実家行ってもスマ見まくりだったよ(笑)
もうテレビ買うしかねー!!と決心して帰ってきたわ(曝)

ドラフェス面白かったね♪
マサヒロゴローがカワイイのなんのって!
斗真の中居ちゃんにはウケたわ(笑)
今日もドラマ楽しみだね♪
また近々遊びに行きまーす♪よろぴく♪

【2009/01/06 18:12】
URL | aya #- *編集*

ayaちん、おっつー
今年もどうぞヨロシコ!
ドラフェスいやー可愛かったねー
トーマも、良い味出してた!

今、まさに慎吾の死にそうなオンリーユーが流れてます(笑)
またスマ三昧しましょー!
【2009/01/06 14:54】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


