05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さあっ! 


2009.05.14
Thu
11:27

ありがとう!

たくさんの人にありがとう!

おかえりなさいツヨち♪

さあ!いこう!

みんなで一緒に生きていこう!



今朝。
寝坊気味な私に幸せを届けてくれた1通のメール。
私にいつも幸せをくれる相方からのツヨ復帰の連絡でした。
嬉しくて泣きながらお弁当作りました(笑)ありがとー
ダンナさまは「ワイドショー録画しておいて見たいから」と一言。
しかも、ミヤネ指定。ウケる。
シンゴのあの挨拶も泣きながら見ていたダンナさま。
うちのダンナどんだけスマップファンなのさ(笑)
負けないぞー

さーこれからライブ開催するぞ!我が家で(笑)
どれ観ようかな♪



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« いけてる  | h o m e |  やばい »

コメント

むみぽんさんへ♪
むみぽんさんこんにちは^^

やっとお帰りが言える日がきましたね!
感激です!
本当にみんなが待っていた剛くん♪ですもんね
とびきりの笑顔をみせてよ!
【2009/05/15 09:16】
URL |    aya #- *編集*
しなちゃんへ♪
しなちゃんこんにちは^^

ツヨ復帰!本当に嬉しいわ♪すごくホッとしてるよー
昨日はyukaと2人でケーキ食べてお祝いしたよ(笑)
5人揃って笑顔を見せてくれる日が近付いてくるね~♪
キャー楽しみ!!

うちのダンナさまね。ウケるでしょ(笑)
ライブ遠征とかも行きたいって言うしね
なにかとダンナさんもファンだとありがたいよ(笑)
【2009/05/15 09:08】
URL |    aya #- *編集*
嬉しいぃー
やっと指折り数えて待てるようになったね。
メンバーもファンもスタッフもみんなみんな待ってたもんね。
幸せ者だわ、つよぽんは。
【2009/05/14 23:29】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*
No title
おめでと~☆
帰ってくるね!
つよぽんがSMAPに、私たちファンの元に帰ってくるよー(≧▽≦)
あの笑顔に会えるんだと思うと、うれしくってたまらないよ!!

ayaちゃんの旦那様、ステキだな~
涙流してあの日の慎吾を見てたなんて。。。
いつか旦那様とスマトークしてみたいな(笑)
【2009/05/14 22:15】
URL | しな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/181-4a9e8982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


