05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

晴れた 


2009.05.28
Thu
10:28

昨日はどんよりな空だった私の住む街。

明日は晴れろよ!と念をおくった。

念はおくらなくとも予報は出てた(笑)

晴れ。気持ち良い日です。

朝から普通に日常。是なにより。

清々しい外の景色を眺めていたら

ツヨからのメール。(SMAPメール伝言板 5月28日号)

また子ども泣きしたよ。。あたし。

ありがとう。たくさんの愛にありがとう。

もうお帰りは言ったから言わないぞ。

さー行こう!


さっ!わたしも普通な日常始めますか!


ここ1ヶ月いろんなことを思い考えてました。
今まであまり感じていなかったこともいっぱいあったなー
いろんなことを感じられる。経験出来る。
これってたいせつなことですよね。
生きてるって感じ(壮大すぎる 笑)
まだまだです。わたし(笑)

いつもメディアや雑誌で毎日のように会っていたSMAP。
普通にそこに存在してるSMAP。
それこそ感謝。

新曲早くでないかなーとか
ライブやってほしーとか
スマスマで踊ってほしーとか
エンドトークしてほしーとか
会いたいーとか
遇いたいーとか
逢いたいーとか
会えたら会えたでリアクションしてほしーとか

「ほしー」ばかりのファンでホントにごめんなさい。(わたしのこと)
いっぱいの愛をいつももらっているのにこんなファンでごめんなさい。(わたしのこと)
元気で。愛のままで。そこにいてください。
SMAP愛してます。




以下、余談ですけども(笑)

普通って。幸せなことですよね。
朝起きられる。
健康である。
美味しくゴハンが食べられる。
スーパーに買い物に行ける。
テレビが見られる。
SMAPがいる。

こんな世の中でも。どんな環境でも。
あ~生きてるってしあわせ。
幸せの感じ方。鈍らせないようにしよっと。






category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« きらきら  | h o m e |  つくもー »

コメント

しなちゃんへ♪
しなちゃん!!こんばんばん!

良かった!嬉しい!しあわせ!
ツヨの笑顔はキラキラだったね♪♪
ものすごくカッコ良くて私、倒れそうになったわ(笑)
明日yukaとパーティーだよ(笑)
しなちゃんも一緒にできたらよかったなー
幸せを感じられることに感謝して
これからもずーっとスマについて行こうね♪
スマ愛は不滅だー!
【2009/05/28 22:59】
URL |    aya #- *編集*
No title
つよぽん、おかえり~!
今日はケーキでお祝いかな?
私も混ぜてほしー!!!(笑)

今、ココにいられることの喜び
絶対に忘れたらダメだね
ありきたりの毎日だけど、そんな毎日に感謝していかないとね!
これからもSMAPと共に生きられる喜びを大切にしていこうね☆
【2009/05/28 22:18】
URL | しな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/184-3ee8f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


