05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最高 


2009.06.02
Tue
18:47

スマスマのこと書きたいんだけどー
困ってます(笑)
困るほど感動した。
相方と一緒に見ていたけど2人共、また頭が痛くなった(笑)
血流がおかしなことになっているに違いない。

あの5人。サイコー

最高です!

泣けてくるよ。。

悲しくてじゃなく。嬉しくてじゃなく。

そんな次元を通り越し好き過ぎて。泣ける。

あ~ 素晴らしいスマスマでした。

もう言葉が浮かばない。。只々素晴らしい。

あの5人のバランスったら天下一。

愛に満ちた人達。

しかも自然。そー自然な人達。

あの5人にしか許されていないSMAPというかたち。最高です。



だから。リピの嵐ですな(笑)
リピしてるわりに細かいことは書けてない(笑)
だって終始いいとこばっかりなんだもんっ
いろんなメンバーの言葉が聞けてよかったなー
メンバーがメンバーのことを語る。。最高!
メンバーがメンバーを見つめる。。最高!!
付き合い始めなシンツヨさー
ユー達、結婚しちゃいな!(笑)
そしてゴローさんに焼きもちやかせちゃいな!
ホントに自然にメンバー同士のスタンスが築かれているんだなー
羨ましいほど(笑)
仲間に加わりたいなー(だれも入れない)
キラッキラなSMAP
只々。好きでいよう。愛していこう。


ダンディー剛の時のように
カッコ良過ぎてツヨを直視できない私。
もーぅなんであんなにカッコイイんだーー怒りだすよ。キーッ(笑)





category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« かわいこちゃん  | h o m e |  やってきた »

コメント

Re: 5人
むみぽんさんこんにちは^^

私も本当にSMAPと同じ時代に生まれて良かったと実感しています。
こんなに嬉しいことはないですよー
素敵な5人を見る度。。会いたくて。。
直接、愛を叫びたいです(笑)
みんなが待っているパーティーが実現するといいですね♪
【2009/06/04 09:02】
URL |    aya #- *編集*
5人
ayaさん

5人と同じ時代に生まれてきてよかった。
もうね、今までも彼らのこと充分すぎるくらい分かっていたつもりだったの。
だから復帰のスマスマもこんな感じになるって想像できていたの。
バカヤロ~、またプラスに裏切られてしまった。
お願いだからライブでやきもち焼かせてください。


【2009/06/03 09:08】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/187-a3822634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


