07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

可愛かった~ 


2007.07.12
Thu
22:38

うたばん  中居ちゃん♪

「全壊のRadio」発売求む(笑)
ゲストの徳永英明さんに中居くんの声は良い!!と評価され
ボイスレッスン的なことしてましたね♪
本格的に徳永さんにボイトレお願いしたらいかがかしらん
もっと素敵な中居ちゃんの歌が聴けちゃうよ!
私的には中居くんの歌好きです。
ヘタなんて思ってないよ。ホントです(笑)←(なぜ笑?!)
ボイトレついでに(ついで?!)アルバムレコーディングしちゃって!
そうだよ!ユー達やっちゃいなよ(笑)

食べてる姿もリアクションも全部が可愛い中居くんでしたね♪

2時間連続スマ三昧♪たのし~ウキウキ♪ウッキー

喰わず~  慎吾♪
悟空の格好で出るのかな?!と思っていたので
素敵なビジュアルで嬉しかったわ~o(^_^)○
慎吾の食べっぷり~好きだな
「やべっ」って顔がたまらないわ~きゃわいい~
嫌いなメニューは「ハワイアンピザ」でしたね
私も慎吾と同じ理由で食べません。ハイ。
パイナップルは好きだけど、そのままで食べたいわっ
料理にするのはいただけません。。

明日はいいともに慎吾が出るのね♪すご~く楽しみ!
シンツヨのラブラブカップル(笑)早くみた~い

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ウッキ~  | h o m e |  シンツヨ王子 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/19-5b24a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


