09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

星に願いを 


2009.07.08
Wed
21:49

昨日は七夕だったらしいです。よね(笑

北海道は来月だよん。

願いは。。スマに会いたい。。いやいや
贅沢は言いませんとも。
毎日元気なお姿を見れるだけでもありがたいです。はい。

七夕も来月組みなんでー
任侠放送直前SPなんて放送されるわけはなしー
僕生の再放送開始だ(おそッ
夜まで彦一おあずけ(笑
でも朝から生ツヨには会えるね♪やったねー♪
新曲流れたりとか!?。。しないかー(笑
これも夜までおあずけ?

いーいーなんでもいー
幸せですから。
ドラマやってくれるだけで幸せですから。
素敵な笑顔をテレビで見られるだけで幸せですから。

ドラフェスもー
キラキラしてたなースマ2人。
どんだけーステキオーラ出してるんだスマさん達。
「中居くん元気?」にはウケた。

あー明日がーたのしみらー
ウキウキだー
どんどん楽しみいっぱいだー
木村さんとシンゴの共演も見れちゃったりーうきゃー
シンゴ祭りも始まるなーやっほーい


そういえば。
彦一キャンペーン(チラシをもらって応募しようってやつ)
どこの花屋さん行っても「まだ来てないんですぅ」って言われちゃう。






category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« きゅっと  | h o m e |  背中 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/199-66e11926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


