07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どんだけ~ 


2007.06.24
Sun
14:09

 待てば青い封筒はやってくるのか。。

 私待つわ いつまでも待つわ


ってなことで昨日、スマ親友と勝手にスマパーティーしてました(笑)

MIJ,ドリスマを連続再生!!
久々見たけど、やっぱりイイね♪
どこがどういいって言えない。 だって全てが素晴らしい!(絶賛の嵐)

スマさんのライブって、ビジュアル、曲、ダンス、衣装、セット、構成。。
どこをとっても素晴らしい! すごいよスマップ!(しみじみ)
ま~ちょいちょい 「ここはこうして!」ってのはありますが
結局ゆるしちゃう(笑)   ずるいよスマップ!

いやですね~スマさんを見る前に若手ジャニーズさんのライブDVD見たんです
若手さんはそりゃ~もうギラギラですよ 若さ弾けてますよ
でもね、、まだまだですよ(怒られる!?)
スマさん見たときには「安心するね~」と私達。
ベテランの香りしましたから(笑)

早くベテランの香り嗅がせてくださいまし!!

category: SMAP

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« ナス夫くん  | h o m e |  はじめまして »

コメント


タマちゃん♪
ご訪問ありがとう^^
スマ愛を暑苦しく語っていくよ(笑)たまには覗きにいらしてください♪
青い封筒ね~来ないわ~。。
どこか若手ジャニーズさんのところに多めに届いてないかしら?(笑)
【2007/06/27 18:29】
URL | aya #- *編集*

こんばちわ♪
ギリギリな若手担当タマですけども→(笑)

念願のつよブロOPENおめー(*゜▽゜ノノ゛☆
めいっぱいスマ愛を語っちゃいなョ!笑
まずは青封筒だね♪
【2007/06/27 10:25】
URL | タマ #RSx9Hk0E *編集*

kimikoさんこんばんは^^

早速遊びにきていただいて嬉しいです♪
ライブに向けブログスタートしましたが。。
お知らせはいっこうに。。(苦笑)
これからもどんどん遊びにいらして下さいね♪
【2007/06/26 19:36】
URL | aya #- *編集*

ayaさん こんばんは~♪

私の密かに始めたブログを見つけて下さってありがとう!
ライブに向けてみんな活動開始ですね。
でも肝心の「青い封筒」が来ないとね!始まらないわ。

今年もぜひご一緒に・・・また遊びに来ますね~♪
【2007/06/26 00:05】
URL | kimiko #wXRX4Xi. *編集*
seiさんこんにちは♪
早速のご訪問ありがとうございます^^
かなりの暴走スマ日記になるかもしれませんが(笑)また遊びにいらしてくださいね♪
ツヨの誕生日にでも始動しようと思っていましたが、「青」も来ないし。。
待ちきれずに始めてしまいました^^
今後とも宜しくお願いしますね♪
【2007/06/24 17:34】
URL | aya #- *編集*

Ayaちゃん、こんにちは~!
早速遊びに来ました^^

Ayaちゃんの暴走スマ日記楽しみにしてますよ~ん♪

それにしても「青い封筒」遅いね~~~
【2007/06/24 16:40】
URL | sei #0DW/rr8Y *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/2-c658c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


