06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きゅっと 


2009.07.09
Thu
12:27

今年もお誕生日のお祝いが出来ることの幸せを感じています。

おめでとうクサナギツヨシ様。

あなたの全てが大好きです。今までもこれからも。

あなたと同じ時代に生まれたことに感謝します。


そんな素晴らしい日に
朝からあなたに会えて幸せです。
何回も幸せ~と言いました。
ケーキを持ってる笑顔が可愛かったわ~♪
ってゆうか男前!
カワイイ顔してるんだけど男前!よっ!組長!
今夜が楽しみ過ぎて興奮してます(笑
番宣V見てるだけでテンションチョモランマで鼻血でそー(暑いし
とくダネではチラッときゅっとが流れていた!
早く聞きたいなーフルで。
踊って歌ってるのが見たいなー(まだ先か~
CD手に入れるまでに覚えちゃうかな(笑


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« もう  | h o m e |  星に願いを »

コメント

Re: 35歳おめでとう
むみぽんさんこんにちはー^^

お誕生日おめでとうですね♪
なんて素敵な日となったことでしょうか!
ツヨのお誕生日なのにファンがプレゼントもらってしまったような
感覚になりました。
素敵な彦一さん&新曲♪幸せすぎます~
【2009/07/10 09:46】
URL |    aya #- *編集*
35歳おめでとう
aya さん、おっは~(久しぶりに使ってみました)

昨日はつよぽんにとってもファンにとっても幸せな一日でしたね。
彦一さん、かっ、かっ、かっこ良いv-10

DVDを観て過ごしていた木曜日、毎週楽しみになりました
【2009/07/10 08:46】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/200-00847bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


