06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おめでと 


2009.08.18
Tue
17:55

ナカイマサヒロ様。

370円おめでとう(違

37歳おめでとうございます。

いつまでも世界一カワイイ大人でいて下さいませ。

小悪魔でいてくださいませ。

SMAPを愛し続けてくださいませ。

またケーキ買って相方とお祝いしたいな♪


370円の本はまだ売ってませんでした(しょぼーん
なかなか更新できてませんが
スマはちゃんと見てまふ。
ぞっとぎゅっと なダンスを繰り返し見てまふ。
シンゴ萌えしております。
ハット使用がたまりません。
今回は脱帽してるね。マサヒロさん。

中国に行った二人は最高でしたね!
っていうか、スマ5人だけしか映ってないスマスマ最高!(言っちゃった
これからも5人だけでしゃべらせてあげて。
すごいおもしろいんだから。
ラブラブストローに萌え萌えでした。
ありがとうゴロウさん!
ライチうまい!ってー 可愛い過ぎて泣ける(バカ
生涯SMAPってー 何度聞いても泣ける(マジ
もう楽し過ぎなスマスマにありがとー
大変過酷なロケおつかれさまでした。



ぼやき↓

先週あたりからしてる左手薬指の指輪が気になりますよ(アニキ
(実際にはもっと前からしてるんだろうが。。)
気にするなわたし。
しばらーくしてなかったのに。。
だから。気にするな。

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« とったどー  | h o m e |  あわあわ »

コメント

むみぽんさんへ♪
むみぽんさんこんにちは^^

大阪サプライズ良かったですね♪
私も又兵衛ブログ読みながら、むみぽんさんツヨに会えたかな~と思っておりました♪
私も札幌で会いたいものですが来てくれるかな?(笑
日本沈没の時は~(遠い目 監督だったんで(爆
ローカルTVこちらもゲットしておきますね♪
いまのところなさそうですが。。
彦一もステキ過ぎだしツヨのキラキラに毎日やられてまーす♪
【2009/08/20 16:18】
URL |    aya #- *編集*
幸せすぎて、忙しい
ayaさん、おっは~v-222
お盆休みも残り少なくなってそろそろエンジンかけなきゃ
と焦っている今日この頃です
大阪の試写会、まさかのサプライズで剛くん登場で、
テンションチョモランマでしたv-25
ブログ用の携帯を舞台上で渡されたのに何もせずに
はけちゃって、「写真撮るの忘れた~」と言いながら
またお出まし~。
無事撮影終了と思いきや「あれれ、これムービーだった」と
相変わらず可愛い剛くんでしたよ。
名古屋と大阪の番組、気長に待っててくださいね。
左手リング、大阪でもしていました・・・な~んにも気に
かけてなくてただのファッションでしょうねv-22
【2009/08/20 07:53】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/210-cc23ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


