07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

とったどー 


2009.08.27
Thu
13:25

って、やっぱり言っちゃいますー

ツヨのとったどー!を聞くことになるとは(笑

ナニコレとかにもー
なんだなんだ忙し過ぎるぞー
追いつけわたし。

宣伝マン又兵衛さま本当にお体にはご自愛下さいませ。
マジで心配なんですけろー
でもお顔がキラキラしてるからよいか。(よいのか?
雑誌祭りも続いているし
これまたビジュが最高!レッツゴー!
又兵衛ブログの更新がしょこたん越えで恐ろしい(笑
ブログを読んでるとドンドン期待がアップして鼻血がでそー
料理しながらつまみ食いする可愛い顔見れたり
薪わりすると腕筋がもり~ってなったりするんでしょ?
お風呂とか入ったりするんでしょ?!
ダンベル効果な胸筋が見れたりしないかな
寝顔とか見れたりするんでしょ?!
妄想したら吐きそうわたし(笑

今日の黄金中にご出演なるのかな?!
普段は見る事のない番組を見ます!(爆

ってウハウハしてる間に彦一だよー
明日はMステだよー
キーッ 興奮し過ぎて日常生活に支障がでます(笑

そっきゅのポストカードがステキだよー
スーパースター☆だよあの5人!

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« またべぇさまー  | h o m e |  おめでと »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/211-14caadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


