07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今さら 


2009.09.07
Mon
19:40

始まったことではないが。。

シンツヨラブラブ過ぎじゃね~ (笑

雑誌やテレビで愛しあいまくりなんですけろー
互いの口から名前が出まくり
アイコンタクトしまくり
もう。。うしゃしゃって喜んでる私です。

これはウケた↓
ブランチでの
質問「戦国時代に持って行くとしたらっ?」
解答「香取慎吾」
だー!やっぱりねー愛してる人を連れて行かなきゃね(笑
ちらっと映った上目遣いなショットがたまりませんでした~(キャー

そうなの!(どうなの?
とことんビジュが最高で卒倒しまくりな日々です。
心臓に悪いです(笑

彦さま9話も悲鳴を上げましたよー
近所の人が「何か事件か?!」って思ったに違いない(すいません。。
お顔がカッコイイのは当然ながら動きがねー
足の止め方や顔の角度、声、手の仕草。。
細かい萌えポイントが多過ぎる!
最大ポイントは首に回した手でした(アハー
ラストへの展開がどうなっていくのか?!ドキドキしますなー
リコっちの可愛いヤキモチが良くってねー(おばはんか
彦ちゃん鋭いから気付いてるんでしょ?
「やいてんじゃねーよっ」とかカッコ良く言ってみたらどう?(笑
そしてさり気なく受け入れてあげちゃったらどう?(妄想
バカな妄想は脳内だけにしておきます。

さースマスマ楽しみだにゃ♪

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 18th&38th  | h o m e |  またべぇさまー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/213-35775597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


