05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オールアップ 


2009.09.14
Mon
18:00

したんだね。

本当におつかれさまでした。

忙しいのはいつものことでしょうが
マジで寝てないんじゃなかったのかなー
ツヨは嬉しさに満ちあふれていたに違いないけど^^
幸せって。自分で決めるものですよね。
ツヨはそれを教えてくれる。
素晴らしい人です。すてきな男です。男前です(それが言いたい 笑

オールアップしたってことは
彦一が終わる。。
当たり前。
いや~ん 最終回は楽しみらけろー
もう彦に会えないのはさみしー
HDD内の彦リピは永遠と続くであろう。
DVDBOXぜ~ったい買う!
第1話で既に決めていた!
早く出しておくれ~
出なかったらどうしよう?!

今夜は生ツヨに会えるな♪
スマスマの任侠話しも楽しみら♪


もしもの話し。とか






ライブがあったら。(なさそーよー
トークん時とかに
「ほげ~っ」とか
「極道なめんじゃね~」とか
生で聞けたかなーなんて
ちょっと妄想したら楽しくなった(単純
ツヨの時の彦一言葉が聞いてみたい(笑
スッとお顔が変わる瞬間とか見てみたい

黄金の時はあったね。
もぐもぐしてたのに、いきなり又衛兵の顔になった。
オケツ丸出し君だったのにー(ガハハ
全裸にも見えたのにー(いいよ
色白バンザイ(だいすきだー
話しそれました(笑

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« やっぱり  | h o m e |  18th&38th »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/215-6a9440da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


