10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おっと 


2009.10.10
Sat
01:26

もう週末だ。

何だか何もしないうちに週末だ(笑

スマスマないと調子くるうにゃー

来週も無いんでしょ?!さみしーなー
5スマ!5スマ!大好きらー(叫

それにしても。そんさんの携帯CMは可愛いのー
5人揃っててー
みんなでわちゃわちゃしててー
スーツ着ててー
最高だね。
ただ5人で話してるだけでいいんだよ。グリーンだよ。
手のこんだのもいいけど
とにかく5人で自由にしゃべってておくれ。それがイチバン。
で。ゴロウさんも無事にのりかえ完了したのね(笑
私ものりかえたくなるよ。
慎吾の着ウタはそっきゅかー
ホントに使ってるのかい?(笑
私はスーパースター☆シンツヨバージョンです。デヘッ


まーいろいろとSPなるものは見ておりますが
うまし!の彼に
ふつーにキスしてたよ。あの子。
ちょっとありがとー春日と思った私は変か?(今始まったことではない
はしゃぐ5歳児もガチな5歳児も
カミカミ王子も堪能しました(笑

あっ!3時間ぷっSPのあとの普通のぷっをまだ見てない!
忘れてた(笑

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« もう  | h o m e |  だよね。 »

コメント

むみぽんさんへ♪
こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
男前ツヨにやられっぱなしだったので、終わって寂しい気持ちでいっぱいですが。。
また彦さまに会えると信じてリピリピしてます(笑
今週は又さまにも再会してきたいと思ってます♪

次はどんな素敵な姿を見せてくれるのでしょうね^^
今からワクワクです♪あーツヨにスマに会いたいですよ~(笑



【2009/10/14 15:48】
URL | aya #- *編集*
祭りのあと
aya さん、こんにちは~

彦さまと又さまに夢中だった夏がおわって
しばし脱力しておりましたv-13
ぷっすま、面白かったですね。
彦さまに再会できるまでバラエティの可愛い
つよぽんに楽しませてもらいましょ。
きっと近いうちに彦さまに会えますよねv-10
【2009/10/11 12:58】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/219-5a834866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


