04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もう 


2009.10.30
Fri
17:39

すっかり寒いです。北国は。

昨年の今頃はウキウキな時間を過ごしていたなーと
思い返したり。。
まっ わたしの性格上、前しか向いてないので
思い出し刹那も数分で終わるんですが(笑

スーパースター☆グループのリーダーが日本を代表して
タキシード着て赤のツルツルな床の上を歩いてたなー
やっぱりライブやりて~って強く思ってくれてはいないかい?
マサヒロさんのえんたーてなー性がぐんぐんUPしてくれていることを願ってます。
私もマイケル見てこようかな♪

でも寒いよー
出かけたくなくなるくらいよー(笑

DSC_1416.jpg


外はこんなんだよー
きれいだけどねー^^
DSC_1454.jpg

ため込んでるスマさん見なくちゃ でへっ

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 日本一  | h o m e |  おっと »

コメント

しなちゃんへ♪
しなちゃんこんにちは^^

もうすっかり冬に突入だよ(笑
来週には初雪になるらしいわ~v-395
冬はあんまり好きじゃないけど、スマさん達が盛り上げてくれることを願ってるわ(笑
お江戸に行く事になったらヨロシコ~♪

最近は愛犬散歩にカメラ持参で撮りまくってるよ♪
写真ブログになるかもしれないけど(爆 時々見に来てくださいな♪
【2009/10/31 14:05】
URL | aya #- *編集*

もみじの写真、超キレイだね~☆
川の上でキレイな色してる葉っぱたちもキレイだけど、まっかなもみじが超キレイでうっとりです♪

そちらはすっかり寒いんだねー
こちらは今日なんてちょっと暑かったよ(^^;)
でも、来週からぐ~んと寒くなるんだって。。。
寒い日はお家でスマさんたち見てポカポカになるのが一番だよね(笑)

もうすぐ冬がやってくるね
楽しい冬になるといいなっ!
【2009/10/30 21:08】
URL | しな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/220-5271eb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。