07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

笑ったよ~ 


2007.07.17
Tue
00:08

なんだか久々、お腹をかかえて笑っていた私
スマスマ面白かったぁ~^^

いつかは登場するだろうと予測はしてましたが
NIKKOさん!!!全然キモクないんですけど~むしろ可愛い!!
本家の方はちょっと。。。ですが慎吾の女装最高じゃん♪♪どんだけ~(笑)
NIKKOさん続編に期待大!
ビストロゲストは西遊記御一行さま~
深津っちゃんホント可愛い~な♪和尚さんが深津っちゃんで良かった^^
慎吾の猪八戒がこれまたきゃわいい~

いそう大賞
中居ちゃん!めーがーねー!やっぱり似合うよね
メガネフェチな私は萌え~ですわ(笑)ズラじゃなかったらもっとよかったにゃ
ツヨはノリノリな曲ってのに尾崎バラード熱唱してましたね(笑)
不合格始めて見たぞ!学生服がいまだ似合うぞ!

今日のメインは「ときめきメーター」!! (私的にね♪)
この企画言うこと無しよ!
もちろんみなさん自分に置き換えて見るでしょ?そうでしょ?!
ツヨのキラキラお目めがたまりませんo(^o^o)(o^o^)o
自分の演技見ながら「ムリムリムリ~」って言っていた姿がまた可愛い~
汗かいてたね~(笑)もうなんだっていいよ~~
木村さんの美しさったら何でしょう!!
あまりにキレイで近くに来たらきっと後ずさるわ私(笑)
ゴロウさんはスマートよね~紳士ダンディな香りがするわ♪

Song~ モンキーマジック
歌い踊るスマさんが何より大好きな私はどんな曲を歌ってても
ステキ~カッコイイ~カワイイ~の連呼です(笑)
それしか言わんのかい!ってくらいにボキャブラリーナッシングです(笑)

歌い踊るスマさん見たいなぁ
レコーディングは順調かい?(してるのか?!苦笑)
27時間では歌うのは何ぞや~!
おちえてくらはいよ すまっぷぅ (日本語おかしい)


category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ツボIN  | h o m e |  グッときた »

コメント


yukaちゃん♪
ホントに思考回路はいつも一緒だよね(笑)
こらからも「かっこいいボタン」「可愛いボタン」を連打しましょう~
【2007/07/17 15:01】
URL | aya #- *編集*

私達思考回路同じなんですけどー(爆笑)
自分のブログアップしてayaちんのブログ見たら同じ様な事書いてて笑ったよー
思う事はみな同じなのかねぇ。
サイコーだよスマさん。
【2007/07/17 01:35】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/23-7053745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


