05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

私が仰天! 


2007.07.18
Wed
23:51

今日の仰天は見れませんでした~(泣)

仕事だったから録画しなきゃ!と思っていたのに~忘れた。。。
自分が悪いんですが~(×_×;) ぬけサクな私です。

さてタイトルの「私が仰天」ですが
そうなんです!サプライズが起こりました!!!!!

SMAP賞!当たりました~

手が足が震えました。半泣きですよ~
何が起こったのか理解するのに時間がかかりました(笑)

ダンナさまと話しながら、なにげに~やっていたのですよ あのスロットを
そしたらSMAPで止まっているじゃありませんかーー!
「無の境地」だったのでしょうか。。
いつもは「当たれ~」と怖いくらいに念をおくっていたから(笑)
それとも美輪さんのおかげかしら??!
願いが叶うという美輪さんの待ち受けにしていたから!?
(7月5日の記事をご参照ください)
スゴイパワ~だわ(驚)美輪さん~~御礼申し上げます。

引き続き、待ち受けは変えずにいますよ!
スマ友さんがみな当選しますように願いを込めて!のんのん。

category: SMAP

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 八景島の鬼  | h o m e |  ツボIN »

コメント


よしこちゃん♪いらっしゃいませ~

ポカリ大量買いしただけありましたよ!
感激だわ~  よしこちゃんもポカリ買い込んでみてね(笑)
みんなが当たりますように、のんのんしてま~す♪
【2007/07/19 17:50】
URL | aya #- *編集*

むみぽんさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
感激してます~(感涙)
むみぽんさんからの嬉しいご報告もおまちしてますよ!
みんなでイベントのり込みましょう(笑)

慎吾のチクリ面白いですね!^^
さすがツヨです(笑)
慎吾の口からはツヨシの話が多いから嬉しいわ~
やっぱりシンツヨ愛し合ってますね♪
【2007/07/19 17:46】
URL | aya #- *編集*
おめでとうございます!!
やりましたねぇ(^o^)
イベント楽しんできてくださいね♪
その運を私にも分けてください☆
…って言いながらまだポカリ1本も買ってないんですけどww
【2007/07/19 14:03】
URL | よしこ #- *編集*
おめでとう
ayaさん、本当におめでとうー(^O^)v
日頃のスマ愛が実りましたね。
私も頑張ろう。
今美容院でカラー中です(笑)

こちらのローカルで慎吾が『つよぽんはドラマの西遊記を一話も観てない』って
チクってました(笑)
【2007/07/19 09:18】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

yukaちん!やったよ~!
yukaに電話する時にまた意味も無く部屋をウロウロしたよ(笑)
行くよ~行っちゃうよ!!一緒にカラガラひいちゃうよ(笑)
yukaも美輪さんパワーでゲッチューだい♪
【2007/07/19 01:11】
URL | aya #- *編集*

うっふっふ あやちんおめでとう!!
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
あなたから電話が来た時は殺人事件が起こったくらいの
絶叫してしまった私です。
美輪さんのパワーありなんじゃ?!それとSMAP愛の強さ!!!かな(笑)
それとも無の心???
私も頑張るよ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

【2007/07/19 00:41】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/25-d6c68f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


