09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハナ金 


2007.07.20
Fri
18:12

「花の金曜日」って最近言わないですよね(笑)

私は土曜日が必ずしも休みではないので
決してハナ金になるわけでもないし。。
スマファンとしては嬉し曜日には違いないですけどね♪

いいとも ツヨシ♪
カワ嘘での反応。。良かったよ(笑)
エロな話題はね~って困ってたけど、その反応好きです。
ビンゴでは口いっぱいにおまんじゅう入れてしゃべれなくなって(笑)
もう可愛くってしかたありませんよ(^^*)
沈黙のアルタ どこぞのゴルファーの名前なんて私も知らないよっ
ツヨの困りきっている顔を見てタモさん大ウケしてましたが
私もさっくりツボでした(笑)
おしりフリフリもしてたにゃ~きゃわいいにゃ~
そのおしり触らせて!(コワレ中 笑)

最後のお手フリも両手で♪嬉しかったな♪
午後からの仕事もはかどるっちゅーもんですよ(笑)

今夜は金スマ、ワッツ、僕音。。忙しいわ
わたくし明日早朝よりお出かけなので早いとこ準備しなくちゃ!
行って来ますよ!お台場!
お高い~如意棒見て来ますよ(笑)

ホントは。。長期出張中のダンナ様のところへ行くのですが
いつもスマスポット巡り付き合ってくれます。
私が行きたい所ばかり(^◇^ ;) ありがたいありがたい。。

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« すますま&おだいば  | h o m e |  八景島の鬼 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/27-841823bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


