07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

すますま&おだいば 


2007.07.24
Tue
00:47

ゼロ~ カッコイイ~♪
本家の方も出演しておりましたが断然ゼロ様ですよね!
「ママさ~ん」って後ろから近寄られて。。羨ましい~倒れるね(笑)
しかしセロのマジックって本当にスゴイわ~サプライズ^^
本家の番組に慎悟空が出るから楽しみだにゃ♪

ビストロ ゲスト木村カエラさん
アノ方若いのね~(笑)もう少し上だと思ってた(笑)
元気な食べっぷりは良かったな うちのダンナさんは好きみたいカエラさん

ギザどん♪
NIKKO~やったね!!今週も会えたわ♪
もう嫉妬するくらいカワイイわ^^
ギザ~って意味わかんない~(辛口)
若者の使う言葉は縁遠いです(笑)

Song~ バンバカ♪♪
久々登場ですが、夏!って感じで良いですね!ライブ行きた~い!
ダンス激しいから中居ちゃんの足が心配で。。
でも楽しそうに踊ってたから良かったにゃ
バンバカって1曲歌うのでもハードそう。木村さんの額にもうっすら汗が!
スマスマの中でも歌コーナーはリピ回数多めですが
今日はピンポイントリピ中です(笑)
ツヨパートの♪でも結局うだうだしそう今年の夏も~♪ってとこ!
もうっサイコー!倒れながら見てます(笑)

以下、先日お台場へ行った時のレポになります。
HERO&西遊記ブースの模様(写真あり)
西遊記内容ネタバレしてますのでご注意下さい~m(__)m




お天気も良く!夏休みが始まっていたこともあり大盛況でした♪
撮影OKだったから結構撮ってきちゃいましたよ(笑)

はじめHEROブースへ♪
久利生くんを探してきました! がそんなにサプライズ無し(笑)
出演者の方の衣装展示がありましたが久利生くんのが見つけられず。。
無いのかな~??私が見つけられないだけ?!
アノ!Barがあったのでパチリ♪

070721_1404~02001.jpg

「あるよ!」って聞こえてきそうなリアルな人形でした(笑)
Barのところにモニターがあって
そこで久利生くんのコメントVが見られます♪

ポスターが数枚ありましたが、横顔バージョン!!!
カッコ良すぎてため息でました~あ~~ステキ(´- `*)
あのポスター欲しいよー!!

次に西遊記ブースへ♪
HEROブースは無料なのですが西遊記は1Dayパスなるものが必要で
1200円払ってきましたよ~(笑)
他の場所には全然行きませんでしたけど(笑)
西遊記ブースは映画セットや衣装、小道具など展示が充実していました!

慎悟空の衣装♪
070721_1412~01.jpg


銀閣大王の人形はかなりのリアルさ!驚きでした
動き出しそうでちょっと怖かった(笑)
070721_1414~04.jpg


御一行が追いかけられたアノ円!動いてましたよ!
070721_1412~02.jpg


三谷さん(笑)これまたリアル!
070721_1414~03001.jpg

広間にセットが組まれていて数分おきに煙と光と音でアクションがありました!
何か出てくるのか~?と期待したけど特になかったな(笑)
みんな驚いて見てたけど^^
悟空と銀閣バトルに欠かせないアノ玉もありました♪
070721_1417~01.jpg

070721_1414~02.jpg

みなさんご存知!お高~い如意棒さん達もしっかり展示されておりました♪
警備員がピッタリついてガードしてましたよ(笑)

070721_1415~02001.jpg


なんせ携帯写メですので画像の悪さはご勘弁下さいね(^◇^ ;)
そんなこんなでお台場満喫して参りました。
スマ友にもおみやをたくさん買い込んでウキウキで帰ってきました♪

スマスマ巨大ブースとかあったら良かったのにな~
1フロアー全部使ってさー
企画してくれないかな~(笑)
入場料高くても行くよ!どうですかねミッチー!!(笑)

category: SMAP

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クサナギ大先輩  | h o m e |  ハナ金 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/28-d3608ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


