05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

短パンマサヒロくん 


2007.07.26
Thu
21:07

夏だから。短パンくんになる頻度が高いですね^^
誰よりも中居ちゃんが一番似合うよね♪
短パンの似合う34歳ステキです

うたばん
井森美幸さんのおもしろダンス!ツボでした(笑)
一緒に踊る中居くんがカワイイの~
そして、おもしろダンスってのにカッコ良くなってる♪

モー娘。のクダリはあまり見てませんでした~(曝)
モー娘。←この◯がもう気にならなくなった(笑)
モー娘。誰が誰だかわかりません(失敬)

「え!なめる?ブラザーズ」のお二人は愉快でしたな
中居ちゃんにサングラスかけさせてくれてありがと~
中居氏のメガネ姿が大好きです♪
壊れちゃって残念でしたが。。^^
でもって、また誰より踊れていた中居くん♪
あ~なたの踊り歌う姿が見た~い!!(切実)

そんなわたくし、HDDと格闘中です(^◇^ ;)
27時間に向けて空けておかないと大変です!!
まだまだ編集作業は続きます。。間に合うか??
番恊あったらしいですね。。いけるか~(切れ気味)
生スマ~会いたい。。。。。。。
でもいきなりじゃ~行けませんよトホホ。。
テレビの前で27時間みっちり見ますよ(笑)
みっちり見るから歌ってね♪踊ってね♪
誰ともからまずスマさんだけでお願いしたい(曝)

category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 決戦はいつも金曜日  | h o m e |  クサナギ大先輩 »

コメント


yukaちん♪いらっしゃいませ~

私達ってホント思考回路、萌えどころが一緒だわ(笑)
yukaちゃん!DVD大丈夫かい?!
私も心配だわ~スマファンはDVD酷使し過ぎだよね(笑)
もしものことがあったら大変!!お買い上げの際は
一緒に電気屋さんに行って例の計画も実行しなきゃね ニヤッ^^
【2007/07/27 00:43】
URL | aya #- *編集*

いやー笑ったね今日のうたばんは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そしてマサヒロのサングラスー萌えー!!
カッコ良かったねぇ♪
私もモーのとこスルーしてた(笑)
編集もがんばっとるみたいだね!
私は終わったよ!でも調子が悪いから心配
そろそろ新しいのお買い上げかなー
その時は一緒に電気屋さん行ってね♪よろしこ。
【2007/07/27 00:29】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/30-a5637bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


