05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

決戦はいつも金曜日 


2007.07.28
Sat
00:30

何だか金曜日にかぎってタボーな私です。。
いいとも未だ未見。。。昼休みに、かわ嘘しか見れなかった~(×_×;)

金スマ 本日も実に可愛い中居氏
女のハローワークってな感じの(あいまい 笑)やってましたね
活躍しているウーマンが紹介されていましたの~
あかごをあやしてカワイイ写真を撮るなんて私にはできませんのぅ
いや~尊敬しますよ。
実際、働くって大変ですよね ふ~
私も日々、仕事に関しては思ふところありですな
向いてないんですよ私。今の仕事(曝)。って気付き始めて早10年!
今だやっておりますよ。やるからにはしっかりとね。しないと。

ワッツ 
27時間の話題でしたね♪
いよいよ明日だ~!私もしっかり参加させていただきますよテレビの前で(笑)
ネプリーグ楽しみだにゃ♪
クラブ天竺も楽しみだにゃ♪
黒木さんの見切れ探しも楽しみだにゃ♪
何とかHDD空けたし!みっちり見るとするよ!
マジカルバナナ~♪(笑)以来のクイズ!健闘を祈るよ木村さん♪

僕音
慎吾×COCCO 私的にすごく良かった!
期待以上だった(笑)
1日のしめにやられたって感じがしましたね~
いや~COCCOって不思議オーラな方だとずっと思っていましたが
ちょっと思い描いていた方とは違ってたなぁ
私がやられた慎吾の言葉。。。
心にズシンときました。
「絵を描きたい。。けど時間が無い。。」
「歌を歌いたい」「最近スマップ歌わないでしょう。。」
さら~っと言っていた気がするけど慎吾の表情にグッときました
グッときて、わたしゃ涙が出てきましたよ。
絵を描くのが好きな慎吾。
歌を歌うのが好きな慎吾。
好きなことを何のしがらみも無くやっている慎吾が見たいな
難しいことなんだろうけど。。




category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お疲れちゃ~ん  | h o m e |  短パンマサヒロくん »

コメント


むみぽんさん♪

僕音良かったですよね^^慎吾の気持ちが垣間見れた気がしました
27時間楽しみ~って、まさしく今見てます(笑)
この先長丁場!慎吾&スマ~ファイト!ですね♪
27時間のお話でまた盛り上がりましょうね~♪
【2007/07/28 20:48】
URL | aya #- *編集*
僕音
私も期待以上の対談でした。
最近、SAMPは歌ってないんだ~って強烈に感じて
しまっちゃった(;;)
ワッツで27時間生ビストロのゲストを言っちゃってましたね。
もう最高、最高、こんなビストロを見たかったんです。
ハードのお片づけも終わって、2日間はテレビに釘付けです。
ウキッ!!
【2007/07/28 06:56】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/31-13bc195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


