05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お疲れちゃ~ん 


2007.07.30
Mon
13:04

27時間。無事終了しましたね。
慎吾&スマさんホントお疲れさまでした。
スマファンのみなさんもお疲れさまでした^^
私は、清々しい疲れの勢いにのって27時間終了後より
編集&リピに入りました(笑)
まだ6時間分くらいしかダビできてないけど。なんせ見ちゃうんで

なんと言ってもビストロですよね!みなさん!!
スマしか居ないビストロ♪萌え萌え~ですよ 最高でしたな
慎吾が、我が家に帰って来た~って感じが出てて良かったな~
それなのに黒い羽をバサーっと広げる中居お兄ちゃん
慎吾スイッチが入った途端、テレ顔の中居お兄ちゃん
そんな中居お兄ちゃんに萌え~^^
ツヨはまた天才的なビミョ~を披露し、モエモエさー
ホント、それぞれメンバーのことがわかりきってる感がたまりません!!
へんに仲良し過ぎず、離れ過ぎず、絶妙なグループ感♪
スマップ最高~~!と何度テレビの前で叫んだことか。
一生治らない病です(笑)

ネプリーグで木村さん、カワイイ拓っくんでしたね♪
ミスをず~っと引きずってたね。そんなことは良いのよ拓くん♪
可愛いから吹っ飛んじゃう^^
それにしても生ネプはドキドキしたな~

さんま中居を見ていて例年思いますが、中居くん大人ね♪
さんまさんより大人に見える アハッ
ココリコミラクルで剛ったら、黒レースTバックが好きって(笑)
恥ずかしがっているお姿に萌え~(o^o^)o
残念ながら私は所持しておりません(笑)
クラブ天竺~♪
踊り歌う慎吾。ステキ~~早朝から大興奮でしたな
木村さんも乱入して。ここぞ!とばかりにノリノリ~
私のツボは慎吾の耳元で歌詞を教える木村お兄ちゃん!!
「ここにチュって~」って慎吾にモエモエ~~
ヘキサゴンの勇さまもステキ♪
学校問題を真剣に語るシンツヨもステキ♪スーツ!ギザばんざい!
司会ゴロウはもっと見たかったにゃ
スマさんなら5ストライクできる!って思いましたが^^
レーンのせいよね!そうしよう。うん。
フィナーレ歌ね、ハナかアリ(←訳し過ぎ)ではないかと薄々思ってたよ
彼らだけでお願いしたかった。(叶わぬ夢)
慎悟空のカッコじゃ無いな~とわっかちゃいたけど(笑)
まぁ~ライブ形式でやられたら会いたい気持ちが募ってしかたなくなるから
う~どっちが良かったんだろう。。
マーメイドは発売してね!(唐突)
さー編集進めなきゃ♪ 今夜はスマスマだ~!

category: SMAP

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 泣いたり、笑ったり。  | h o m e |  決戦はいつも金曜日 »

コメント


seiさん♪こんにちは^^

27時間も終わってしまいましたね~
何だか気が抜けちゃいました(笑)
5スマの可愛さ&カッコ良さにリピしまくりです!
とにかく!生スマに会いたいですよね!!
会いたい気持ちと切なさがUPして困ってます。。
嬉しいお知らせが来ることを願ってます^^
【2007/07/31 18:27】
URL | aya #- *編集*
お疲れさま~
こんにちは~
27時間楽しかったね♪
CLUB天竺!
最高だったよね~v-238
拓っくんも慎吾ちゃんもノリノリで見てる私まで
ノリノリになっちゃったわ(笑)
ビストロも見たよv-221
スマオンリーで特別ななまか感が良かったな~
27時間お疲れ様でした~

生スマに会いたいよぉ~~~
【2007/07/31 12:29】
URL | sei #0DW/rr8Y *編集*

yukaちゃん♪
終わったね~27時間。
いや~気が抜けちゃって次のお楽しみが待ち遠しいよ~
何かサプライズはないものかね^^
今スマスマ見てて慎吾密着、感動してたわ~
ホント頑張ったよね~
スマなまか最高!!!
近々一緒にリピして盛り上がりましょ♪
【2007/07/31 00:24】
URL | aya #- *編集*

あぁー終わっちゃったねー27時間TV
もうギザどんだけーカッコイイ慎吾に
カワイイ慎吾に萌えうだえまくりさっ!!
BISTROはホントに最高だったSMAPサイコー!!
もうあなた達から離れません(笑)
次は何で楽しませてくれるかな?
やっぱり新曲出してもらわないとねー♪
【2007/07/30 20:47】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/32-65e6b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


