09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日々徒然 


2007.08.04
Sat
21:54

今日はスマステ無いのか~ 残念。。
慎吾はゆっくりできているなかなぁ~できてないだろうなぁ~
西遊記舞台挨拶が~また~あるっていうじゃないですか~
おいらはその日は仕事だい!行けないんだい!(北の国からの叫び)

スマ露出の少ない日は我が家の過去Vがフル活動(笑)
なんせ、スマさんが出ていない番組はあまり見ません。ハイ。
先日スマ友に頂いたDVDをリピ中であります。
見ながら、「ライブ~。。。」と心の中で叫んでおります。
声に出してはいけない気すらしてきました(苦笑)

普段の自分。時間のある時って、何をしているのかと
考えてみると大半をスマのことに使っていますね。
編集。ダビ。DVD鑑賞。ブログ。雑誌の切り抜き整理。。。イロイロ
主婦業はあまりしておりません。アハッ
後は、、唯一の趣味!ミシンをダダダーっとかけてます(笑)
手作り好きなんで^^
いつもこの時期ならライブ用にいろいろ作っている頃。。(遠い目。。)
作りたい!ワクワクしながら作りたい!!
「今年はアルバムジャケこんな感じだからコンセプトはこれね!」ってな感じで
スマ友と打ち合わせしたい!!!
カッコイイ感じに仕上げるよ!!(←自身満々)
完全に妄想癖に火がつくなーーだってしょうがな~いじゃない(笑)

唐突ですが(いつも)アリエール!すごいね!わたくし今頃初見でした。。
あのCMは反則です(笑)
パパの方が可愛いCM!反則です。
可愛すぎて声が出なかった私でした。



category: SMAP

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 星の無い夜だけど  | h o m e |  泣いたり、笑ったり。 »

コメント


むみぽんさん♪
やっぱりスマ業の方が中心となりますよね(笑)
我が家のダンナさまは協力的で助かってますし、2姫1太郎(ミニチュアダックス)は
横目で「ママまたスマップ見出したよ~」と諦め顔です(笑)3匹ともおりこうさんで^^

今年もライブ用衣装のこと、いろいろ考えていたのに。。。
早くミシンをフル活動させたいんですけどね~(´- `*)
急すぎて間に合わな~い って感じでもいいから(笑)お知らせが欲しいものです^^
【2007/08/05 12:42】
URL | aya #- *編集*
私もスマ業に励んでます(^^;)
ayaさん、こんばんばーん(←懐かしい)

私も毎日主婦業をサボってレコーダーの編集、DVD鑑賞、切り抜きの整理
などなどスマ業に励んでます。
27時間テレビの編集を今朝から一日かかって一気にやっちゃいました。
今年はR5枚と結構残しています。慎吾の頑張っている姿見たら
そう簡単に「削除」ボタンは押せません(笑)

今年はayaさんのカッコいいライブ衣装を拝めそうにないですね(涙)
ストリングスのTシャツ、今年のライブ用だったのになあ・・・。
【2007/08/04 23:35】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/34-464cf3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


