05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏だね~ 


2007.08.08
Wed
11:45

暑いよ~グダ~って感じですわ。
私の住む街って本来、梅雨とか無いはずなのに。。梅雨っほい。べったりですわ。
夏のお楽しみがやって来ないからさーただ暑いだけとなっている(苦笑)

ぷっすま も夏のココイチ当てましょう~♪
浴衣姿がもうステキで~~モエ~
出だしからお酒グビグビ酒豪っぷりを発揮してましたね^^
どんどん飲んじゃうからお顔がいい感じになってきちゃって(笑)
お決まり、真剣白羽取り!イタズラ小僧でしたね
ウケてる顔がたまりませ~ん ホント可愛い~♪
水着選びはエロ親父達の私利私欲に笑ったね~
いつもながら「結局はそういうことなんです」だよね(笑)わかるよ
私もツヨの水着姿見たい!よ!(曝)
エスニック料理美味しそうだったなぁ 私も大好き♪
またまたビール飲みまくりなツヨ♪野放し番組!バンザイ
罰ゲームのあいうえお作文はカットしてほしくなかったな~ブー
グダグダ大好きなのにな。
カッツミーの阿波踊りの映画、勝地くんも出てるのかー
ツヨと舞台で共演した方達だね~♪
良かったな~あの舞台 (遠い記憶。)
ツヨの肌がすごくキレイで。見とれてしまった覚えがあります。
声も!響いてくるんですな~(思い出しうっとり)
舞台ってなんとも言えない緊迫感がいいんですよね~
すぐそこで!ツヨが演技している!って感じがたまりませんでした。
またいつか舞台やってくれるかな♪
う~生ツヨ&スマに会いたいよ~

HERO祭りも始まりますな^^
試写の木村さん!びゅーてぃふぉー!今の木村さんはあんな感じなんですね♪
オンタイムの木村さんになかなか会えないからな~髪伸びた?!かな
雑誌祭りもお願いしたい。買うよ!全部買っちゃうよ^^
キシリッシュのCMもカッコイイね♪
「青の顔」がたまりません キャー!
明治さんのサイトにも素敵な木村さんがいらっしゃいましたよ(^○^)

category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 本日も  | h o m e |  星の無い夜だけど »

コメント


むみぽんサン♪

本当に舞台から1年以上経つのですね~早いものです^^
いつかまたツヨの生演技がみられるといいですよね♪
ゴロウちゃんの舞台は行けなくて残念でした~。。
またやってくれたら是非行きたいです!
夏の嬉しいお知らせも。。。あ~会いたいですね~
むみぽんさんにもまた是非お会いしたいですo(^_^)○
その日を楽しみにしておりま~す^^
【2007/08/09 00:32】
URL | aya #- *編集*
父帰る 屋上の狂人
もう1年以上も前になるんですね。
純真無垢な義くんにメロメロにされちゃったな~。
また舞台の剛くんが見たいですね。
吾郎ちゃんは「舞台はまた近いうちにやりたい。」って
大阪の千秋楽で話していました。
剛くんもお願いしまーす(チケ取りを思うと胃が痛くなりますが 笑)
その前にライブでカッコいいSMAPに会えるのかしら。会いたい!


【2007/08/08 20:19】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/36-90228011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


