07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本日も 


2007.08.10
Fri
22:40

また同じこと言っちゃいますが、、暑い。。ムシ暑いです。
みなさん夏バテにはご注意くださいませ^^

いいとも ツヨの赤いTシャツがお似合いでしたな♪
今日も可愛い剛くん^^ 
沈黙の~での千秋ポーズがツボでした♪プ~って(笑)

金スマはまだ未見ですわ~興味深い内容そうだったから早く見たいな♪
若返りたいぞ!シワも取りたいぞよ!
女磨きにやる気がでるかしら いつも手を抜き過ぎな私だから(笑)
かわゆい中居ちゃんはどんなコメントしてるかな^^楽しみ♪

ワッツ♪ HERO話しで元気なタッくんのお声が聞けましたな♪
試写会のこといろいろ話してましたが、
木村さんでもお客さんの反応が気になるもんなんですね~^^
お客さんの顔を見るのに集中していたとな!
いいな~見つめられたい!(違う?!笑)
取材もたくさん受けているみたいで。
テレビ、雑誌の露出も増えるから楽しみだわ また雑誌貧乏になりそう(笑)
木村さんってば、絶対にキメ!てくるから~さ~
どれか1つにしよう!と思ってもどっさりレジに持って行くわけよ(笑)
まぁいつものことですから。雑誌貧乏もバンザイですわ。
木村さんからHERO話しを聞く度に見たくなってしかたないよ~
またまた初日に行くとしよう♪♪


category: SMAP

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いいなぁ  | h o m e |  夏だね~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/38-aada6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


