09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いいなぁ 


2007.08.13
Mon
00:46

我が家のご近所で関ジャニさんのライブがあったらしい。
なので、ウキウキさん達が窓から見えて「いいなぁ~」とポツリ。。
今日はとてもお天気も良くライブ日和!ファンは盛り上がったでしょうよ~
私の友達は、すばるくんのサインボールをGETしたらしい(笑)
うちの大先輩達はいつになったら私達のテンションを上げてくれるのかな。。と
ベビバン!な お腹の中居ちゃんを見ながら思ふのでした。
レモンをかじる可愛い顔がたまりませんでしたよ~^^
最近は体を気遣っているという中居氏。そうですよ!いいよ!
お互い、体調、体力、、もろもろ気になる年齢となってきたから(笑)
気にしていこうね♪中居さま~
週末の金スマ、スマステでの若返り特集(笑)見てもね~考えたよ!
やらなきゃダメね!わたくし、どんだけ~普段ズボラなんでね。。
中居くんの「何か出る~~」ってツボでした。
なんでもいい!!出しちゃって(曝)

category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ホリサン♪  | h o m e |  本日も »

コメント


yukaちゃん♪

暑いね。。yukaとアイス食べながら長電話してスマ話ししてたアノ夏を思い出すわ。。
私達が死亡していたアノ夏。。もうあって欲しくないと思っていたのにね~どうやらうちのイケメン達は動き出さない気だね(×_×;)
またお互い傷を癒し合いましょ♪アイス食べながら(笑)
【2007/08/14 23:01】
URL | aya #- *編集*

ayaちん!おっつー♪
いいねぇー関ジャニさんー((( T_T) トボトボ
わてらのイケメン中のイケメン達(笑)は
夏は活動しない気だね!!(-_-#) ピクピク
予想通りただ暑いだけの夏で終わっちゃうのね
2007年の夏が終わってゆくぅー
【2007/08/13 21:36】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/39-9ab2b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


