fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

ホリサン♪ 


2007.08.14
Tue
22:36

みなさん♪ほりで~サンシャイ~ンを満喫されているでしょうか^^
北国の異常気象の暑さの中、わたくしは休み無く働いております(笑)
世の中お盆だよ!ご先祖様も待ってるよ!休みがきたら行くから待っててね(ぷろみす~)

バカンスにみんなウキウキしているだろうこの時期
マサヒロさんもバカンスしてきたのかな?かりんとうになってましたな(笑)
眉とかもキリリとしてましたな ステキなんですけど~。。
私はね~焼いてないマサヒロさんが好きです。
色白のね~お肌ぷりぷりなきゃわいいマサヒロさんが好きです。
お顔の美しさが際立つんですもの(ハート)
あとは髪がツートンにならないことを願ってます(笑)

今週のスマスマはお決まりの過去Vでしたね~(苦笑)
どんだけ~忙しい??!撮れてないのかなぁスマスマ。。。
今の5人が見たいんだよ~生で会えないのでせめてスマスマだけでもお願いしたいよ
ウタ撮りはできていたのか、ベンチャーズとテケテケしてましたね♪
楽しそうだったから、もう2~3曲スマウタやって欲しかったにゃ♪
そろそろ3年前の悪夢再来が確定となってきましたな~トホホ。。
アノ年もただただ暑い夏だった。。ものすごい暑さだった記憶がある。。
今年も猛暑。。同じだね。Oh~ノー
こうなったらメモリッピーズみたいにスマだけで歌ってもらうよ!!
しばらくゲストお休みでお願いしたい(曝)
私は「君がいない」が聞きたい!!
大人っぽくアレンジした感じでやって欲しいなぁ
今のスマさん達が歌うといいと思うんだ~(妄想してる)どうですかね?
聞きながら歌詞にツッコミ入れてしまいそうだけど(笑)
♪会いたくて~会いたくて~会いたくて~♪ってこっちのセリフだよ!!

category: SMAP

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« おめでとう♪  | h o m e |  いいなぁ »

コメント


むみぽんさん♪こんにちは^^

暑い日が続いてますが体調崩されてないでしょうか?
北の住人には過酷な夏ですわ~いろんな意味で(笑)
ライブがあればどんなに暑くてもバテたりしないんですけどね~^^
今年はバテバテになりそうです。。
ライブで聞きたい曲ってたくさんありますよね♪
スマの楽曲ってイイ歌が多くて選びきれないです(笑)
【2007/08/15 11:17】
URL | aya #- *編集*
♪君君
ayaさん、暑中お見舞い申し上げます。
13日から実家に帰省中で、昨日は海に行ってきました~。

♪君は君だよ、一度ライブでやって欲しいな~。つよぽんも好きな
曲の一つでスマスマでは2~3度!?やってますね。
ライブの♪君君が観たいな~。
ジャニの後輩くんたちはしょっちゅうライブやってますね。
羨ましい~、羨ましい。
♪君僕、♪僕君、素敵な曲いっぱいあるんだから早くライブお願いね。
【2007/08/15 08:06】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/40-cb63bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top