05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ツヨ殿 


2007.08.21
Tue
00:39

やってきましたね!ツヨ殿リーマン!!
楽しみにしてたでごじゃるよ♪

素顔に殿ズラのゴロウちゃんが可愛かったわ~^^
ゴロウ氏がキャラ付けしてくれたおかげで爆笑の連発でごじゃるよ(笑)
ツヨ殿どんだけ~買い物させられ、まげを触られ、アカペラ披露し
奇跡のアンコール(曝)買い物袋をさげて熱唱~ごくろうでごじゃった!
5人でわちゃわちゃ話しはもう少し長めにして欲しかったな~
買って来たメガネをかけるお兄ちゃん2人!カッコ良すぎですぞ\(≧▽≦)丿
「ボクちゃん。。」発言!ズッポリツボに入りました(笑)

悟空3人衆~♪悟空体操を踊る姿はサイコーでした!
何度見てもC-C-Bには爆笑だね 3人のびのび~楽しんでたね(笑)

ビストロのツボはナント言っても
「ボクもひねり無しです」って中居くんとハイタッチ!!
キスシーンの話しで盛り上がったね^^

SMAP NO,5♪
なつかしいね~大昔これをリピしまくっていたのを思い出すよ(笑)
大人になったね~スマくん達~(しみじみ。)
あのころの中居ちゃん「みんなカラッポになれるぅ~うっ」って歌い方して欲しかったな
腰をひねった~ってとこはさーみんなさー木村さんくらいぐぃんぐぃん腰回してくれなきゃ
回しが足りないよ~(笑)
しかし慎吾がキョウレツに可愛かった!ぶらぼー

あ~仕事で疲れて帰ってきてもスマスマ見ると吹っ飛びますな♪
可愛いスマさん見て万福(まんぷく)になったところで寝るとします(笑)


category: SMAP

thread: 日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« プリンス♪  | h o m e |  おめでとう♪ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/42-bfeeed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


