07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イイ男 


2007.09.05
Wed
00:32

毎年恒例となっているananのランキング。
いつもスマさんは上位ランクインしてますね♪
木村さんV14ですかー当たり前だよね^^こうなったらもう殿堂入りだね!

「好きな男」といえば、もちろんスマさん以外に考えられない。
したがって私の中ではこんなランキングは無用でありましてー
スマ5人にランク付けはできない。5人とも愛してますからー
って言っても買います!anan買わせていただきますとも(笑)あはッ

今日の5歳児も可愛いピンクさんでしたね♪
ぷっすま♪マニアDon't Over
マニアって言葉にグッとくる私です(笑)
エアガン打ちのお姿はそりゃもうステキー さまになっていたねo(^-^)o
クサナギ+珍獣=無敵 って(爆笑)ぷっすまのテロップ入れる方のセンス好き♪
キツネベビーをなでなでしてるツヨも
ワカメにビビるツヨも可愛かったの~ ヘタレ兄弟ばんざい(笑)
顔マッサージの先生にパンチをクリーンHit!させたあなたは天才です
本日も大いに笑わせて頂きました♪

さてさて、ポカリイベントの日程が決まったではありませんか!
遥々北から飛んでく私達にとっては早く決まってよかったわ~ ホッ
飛行機バーゲン狙います。果たして取れるかな。。(・_・;)
高い運賃だって行くけどね!!この日の為に有給もバッチリさーー
詳細はまだまだわからないけど(×_×;)



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 「S」  | h o m e |  ビジュがイイから幸せなり »

コメント

むみぽんさん♪
こんにちはー^^
SMAP賞おめでとうございます!!!
むみぽんさんにもお会いできますね♪やったー\(≧▽≦)丿嬉しいです
今年はライブも。。なんでスマ友さん達と会えないなーとテンションダウン気味だったので、とっても楽しみです♪
はてさて、男前軍団はきてくれるでしょうか?!ドキドキですね^^

台風が北海道に迫ってきてます(>_<)
明日はHEROを見に行くのに~こまりますね。。
威力ダウンするよう、のんのんしてます!
【2007/09/07 08:35】
URL | aya #0iyVDi8M *編集*
拓哉 V14おめでとう
ayaさん、こんばんは~。
拓哉、すごいですね~。
素敵に年齢を重ねている彼らはホント男前軍団だわ。
友達がSMAP賞、当たりました(^^)v
私も幸運を分けて貰え、今年やっと東京に行けることに
なりました。
先日、HEROの初日舞台挨拶ゲットの為にぴあに
並んで玉砕して少々落ち込んでいたところだったので
嬉しさもひとしおです(^^)

台風の進路が気がかりです。何事もなく過ぎますように。

【2007/09/06 22:32】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/54-d3afd00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


