09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「S」 


2007.09.05
Wed
22:00

仰天の中居くん♪

レスリング金メダルの彼女とのからみ!最高でしたー ありがとさーん
マットの上でズルズル引きずられる中居くん♪
「俺この画好きじゃないな~」とハニかむ中居くん♪
でもあっさりクルりと回される中居くん♪
めちゃめちゃ可愛いんだものーーー\(≧▽≦)丿
いやー レスリングって魅惑的なスポーツねっ!とひとりニヤける私でありました(笑)

スポーツといえばSMAPのS!最近メンバーそろってスポーツしてる姿見てないな~
ピンクの衣装でバンダナ巻いててもいいからさー5人でやっちゃいなよ!
収録がおして深夜になってテンションがおかしなことになるくらい(笑)
なんかーイイ企画やってくれないかな~スタッフさん!!おねがい!
どんだけ~5スマに飢えているんだ。。今のスマファン最大の願い!
プリーズ5スマ!!5人だけでなんでもいーわちゃわちゃしてほしーすっ(^◇^ ;)

疲労回復体操は毎日やってます私。あるよ!マスターおもしろい。白い(笑)



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« うたばん&スマ友デート  | h o m e |  イイ男 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/55-59b3d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


